みんな大好き@hatena Blog

の#69

@2014.7.27.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
いとうねね

のぎー
いとうまりか

#69

よろしくひめたん

伊藤ちゃんずは、初

なかいさんだよね (ひめたんと、まりか)

今日は、このトリオで、なかいさん

台本には

中元・伊藤・伊藤ってなってて、
どっちがいけばいいのか

そこは、感じて


寧々、元気だった?
毎日会ってたじゃない


今日は、松井玲奈さんのお誕生日(文化放送での放送日@2014.7.27)ということで
おめでとーございまーす

はっぴーばーすでー れーな さーん

なかいさんなのに、揃わないね...

まだブログに載せてないニュース
ねね
♪なつだーかーらー やっちゃおーー

インドア派だけど、アウトドア派になるぞー、おー


声ががらがらだったから自分でびっくりした(まりかの声)


こんな先生

このコーナー苦手なのよ(ひめたん)

いなかった?
いなかった

おかわりじゃんけんあった?
あった
メロンとかフルーツとか、スイーツ

給食のときに、先生が、マイ調味料を箱で持ってきてて、
それを、自由に使っていいよっていう先生がいた

塩だけなら、いた

お米って、うちのクラス、必ず余るの
塩むすびを作ってくれるんだけど
素手で握るから...

ひめたんは、それ、食べたの?
おかわりする人じゃないから、食べてないけど...

・らくがきの絵に採点して加点してくれる美術の先生

加点しないけどって断って、ひまな人は先生の似顔絵描いてって
加点してくれないから、見直しした方がいいんだけど

ちっちゃいから、うまくいくのよ

ノートの端っこに描いたやつを、きれいに描こうとすると
描けないのよ
なんでなんだろうね?

・こわい話をしてくれる

いない

夏だし、そんなのもいいかな?て

授業が早く終わっても、教室から出ないでって先生が多いよね?


ひとつもハマらなかったね

前回は、ふつーに居る先生ばかり選んじゃって、
居るねって

今回は、居ない


給食のが、おちゃめだから

???(ひめたんの発言、意味不)


20:40 乃木坂46「ロマンティックいか焼き」

まだブログに載せてないニュース

まりか
夏になるとやる、あること

伊藤家の秘密

兄と、自分の部屋にはエアコンが無いので
お父さんの寝室に行って、4人で仲良く寝てます


ひめたん ちょっとやりたいことがあるんですけど

伊藤ちゃんずあるある?

せっかくなんで、伊藤トーク

伊藤さんあるある

伊藤さんは、乃木坂に既に4人いる


みんなは、まりかとか、ねねって呼ばれる
伊藤って呼ばれると、私じゃないかな?って反応しない

伊藤万 ←体操服

伊藤寧 ←これだったら、最後まで書いてよってなる


この時期は、やたら見る「お中元」


ふつおた

ちゅーしちゃうぞ☆が、印象に残っています

リスナーの方をきゅんきゅんさせる「オリジナルなセリフ」をお願い

なかもとさんは、きゅんきゅんの
なんですか?そのあとを待ってます

きゅんきゅんのお姫様なんだよね


そんなぁ、ひめたんが狙ってるわけじゃないよ

ひめたんが、楽屋で、必殺技が一個あると便利だよって言ってたよね

あしゅりんが、命名してくれたの「ひめたんびーむ」

話すときに、目がそらせられないんですよ
→ひめたんの目からびーむが出てるんだよ
→ひめたんびーむ


じゃあ「ちゅーしちゃうぞ」って言って

私は言わないよ。ここは、寧々に、って逃げようとするまりか

みんな言うの

20:50 まりか「ちゅーしちゃうぞ」(エコー有り)

すごい恥ずかしいのに、なんで、そこ(エコー)なの?
セリフに対して何もって、もー

おくちに手をあててね、かわいく言ったのよね

20:51 ねね「すきやよー」

あー、かわいいー

これは、かわいい

方言はずるいよ

すごい、今、きゅんきゅんキタよ


20:51 乃木坂46「涙がまだ悲しみだったころ」

20:55 乃木坂46「生まれたままで」を聴きながら、エンディング


どうでした?

ひめたん、ね、威圧が凄かったよ
あらたな一面?
既に出てるよ

まりかに対しては

まりかも喜んでるよね
ねねに言われてるとき、うれしそう

まりかは、そういうの、キライじゃないんだよね


ひめたんのMCで、まりかと出れて良かった

ひめたん「なみだがでそう」

うそつけ

それは、うそだ

声で分かる




何かユニットみたいな

まりかが、ネイビー
ねねが、白で

髪型もいっしょだし

気が合いますなぁ


イイネしてね