みんな大好き@hatena Blog

の#73

@2014.8.24.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
さいとうゆうり

のぎー
やまとりな

の#73

お願いします

久方ぶりなんです

ひめたんと、わくわくとどきどきな

のぎののの、切り札みたいな
困った時の、ゆったん

うわさがうわさを呼んで

2・3回で、切り札って、薄くない?

結構、毒舌なの
この2人

そういう人たちの標的になる人なの

ひめたーんびーむ

はーい(反応薄め)


まだブログに載せてないニュース(はいとーんぼいす)
りな
ハンカチ集めにハマってる
マスク代わりにも使えるし
若干浮かせるの
片手使えないじゃん
でも、もう慣れた

寝るときもハンカチ使ってる

朝になったらとれてないの?
朝になってもずれてないよ

・教員リスト

ゆったんが「誰がおたよりを選んでるの?」と手厳しい言葉を吐いて去ったコーナーですね

コーナーになってなかったんだよ

今回は、ひめたんが選んだんだけど
期待してるよ

自信ない

名産品を持ってきてくれる

いませーん
私も、居ない

居たよ!
世界史やってて、オリーブオイルって

どこでも買えるやん

オリーブオイルって英語で書かれてたから
おりーぶおいるって、ひらがなで書かれてたら逆にびっくり


チョークをマジシャンみたいに持つ

いねー
いないよー

それで、どんだけ時間短縮できるの?

そうだよね、居なかったよね

大丈夫
大丈夫だよ

あと1枚...

答えの回答の解説してるときに、おもしろ回答を紹介する

無理やり広げようとしてくれなくてもいいよ?
さりげなく、こういう人も居たよって、いう人は居た気がする

ひめたんセレクション
1回目 アタリマエに居る
2回目 全然居ないよ メーターが振り切った
3回目 1人居てよかった...

乃木坂学園に入れる先生を決めるんだけど


へへへっ

オリーブオイルがほしいよー
ねだったもん勝ち


オリーブオイル先生は、いろいろ買ってきてくれるらしいよ

りなの地元は、とうもろこしが真っ白なの

どこでも買えるようなものばっかり出すから
つっこんでばっかりなのよ

20:39 乃木坂46「夏のFree&Easy」

まだブログに載せてないにゅーす(かすれ声)
ゆうりのこだわり
水が好き
硬水と軟水があるじゃないですか
硬水が苦手で。パリの水は硬水で
日本から軟水を持っていくくらい硬水が苦手なの

スタッフさんから渡された水が硬水なんで
口をつけるかどうか、迷ってる

きいちゃんと、まあやが
「硬水っていいにおいじゃん」って
硬水は、香水じゃないよー


この3年間で変わった・変わらないメンバーは?

ゆったんが1こ上
りなの方が下

自分的には、乃木坂に入るまでは、温泉NGだったの

いろんなところに行くから、ホテルに泊まるじゃない
みんな、ホテルの温泉に入るから、
ちょっと行ってみようかなって
入れるようになりました


りなは、宮城の女から、東京の女になっちゃった
都会に染まっちゃった系?

いっぱい趣味が増えた

行動範囲が狭かったけど
東京に来て、ひとり暮らししてるから、
身の回りの事が出来るようになった
料理は、まだ出来てないけど
自立した!


まあやは、背が伸びて、顔も、お姉さんになった


地方から上京の子が多い乃木坂46
どうやって、都会になじめましたか?
ひとり暮らしは、どうですか?

ひとり暮らしにあこがれを持ってる子

ひめたんは、ままと妹と3人暮らし
ひとり暮らししたことないの

2人は、ひとり暮らししてる


電車も乗る機会が無くて、ずっとバスだったの
電車の本数がすごくて、苦労したのは電車
乗り換え案内でなんとか

東京出身だけど、東京じゃない東京だから...
どこそれ?っていわれる
一番苦労してるのは、最近、お風呂に閉じ込められたの
ドアが、引き戸なんだけど、全然開かなくて
ずっと開かなくて、
びちょびちょのままみんなにメールして

外側からしかロック出来ないようなロックが
なんでか掛っちゃって
超!こわい!
廊下側に居るんじゃない?ってことになって
盛り塩してるの
おばけと同棲してる
そこから引っ越そうとは思わなくてね

なんか、マイナスなことしか言ってないけど...

ひとり暮らしは、自由だよね

それ大事!

家具とかインテリアを自分好みにできるよ

ハンガー、全部、レインボーにしてるもん
A型なの?
O型なの
くつしたも、レインボー

不意に、夜中に掃除したくなるよねー

パパとママがA型なの
だから、A型を引き継いだO型なのかな?って

20:54 乃木坂46「無口なライオン」


エンディング 乃木坂46「その先の出口」

楽しかったです

後半になってから、ふわふわしてるね

なかなか呼ばれないの
なんでだろうね?

2人とやるの初めてだったから、どうなるかな?って
たのしかった

ひめたーんびーむ

はーい、ありがと

マイク止まった時に、大丈夫って声かけてくれて
やさしい

ひめたんはね、そういうの、キライじゃないから
全然大丈夫

ドMなの?

そんなことないけど

ばいばーい!