みんな大好き@hatena Blog

の#71

@2014.8.10.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
なかだかな

のぎー
いとうかりん

#71

いえーい

かりん初登場

かりんが一番年上


かなりんお誕生日おめでとー

ついに、13才?

はたちなんだけど、10代と20代は全然違うの
年老いた感がハンパないからね

ティーンですからね


まだブログに載せてないニュース
だ
好きなアイドルさんがいっぱいいるんですけど
共演したアイドルさんの現場に行って驚かせるのにハマってる
最近だと、ゆるめるもさんの現場に行って来ました


あるある、アルティメットリーグ

ネタを選んだのは、なかだかな
ポイントを付けるのは、かりん

・マンガとかの主人公とかより、年上になっちゃったなぁ

だ「小学生のころからアイドル好きなんだけど、
 そのころ、ハロプロさんが大好きで
 最年少メンバーでも、中学生とかだったから、年上だったんだけど
 今は、好きなアイドルさんは、みんな年下で...
 それで、歳とったなぁって、すごい思うんだ

16歳とかで、卒業したりしてたんですよ

今は、高年齢化してない?幅広くなったというか

ニーズがあったのかな?


・道で、ひっくり返ってる蝉にビビる

ひめたん冷静

触れる?それは無理

・??

なんだろう、これ?って思って選んだもの

○○ってことだよね?

2人「居ないです!
ひめたん「居ないけど...
 ちょっと乗っかろうと思ったけど

ひめたん「ここで1曲、お届けし○×△しょう(えへへ

「なみころ」

かりん自己紹介
いとうちゃんずも好きです

アンダーライブの裏話
早着替え

おいシャンの衣装で、背中全開でステージに出ちゃって


個別握手会では私服ですよね?
コスプレしてみたいのって、あります?

だ「メイド服。リクエストはあったけど、着る勇気が無かった

かりん「制服が着たいです。リアル制服

かりん「着る機会ないから、制服、捨てた

ひめたん「ラブライブ知ってる?
 それぞれラブライブの推しメンが居るんだけど
 みんなで、μ'sやりたいね
 ツインテールの、にこちゃんやりたい

「狼に口笛を」

乃木坂探偵社

メガマウス愛のあるアイドルの話

ひめたん「プリンが好きで、いつか、ばけつプリンを作りたいんだけど
 ひめたんプリン

ひめたん「プリンは、凝固材入れないでも、卵と牛乳で固まるんだよ
2人「知ってる
だ「プリン得意料理

だ「ウォンバットていう動物
 なんか愛らしいキモチになっちゃう

かりん「アメリカっぽいおもちゃで溢れてる

ひめたん「乃木坂46は、こんなことぅおぅやってみては?
 ていう提案をお待ちしています

「渋谷ブルース」をききつつエンディング

だ「ひめたんと、もっとしゃべりたかった
ひめたん「ありがとう

かりん「もっと続けてくれないと止めに入れない

かりん「ラジオが一番やりたい仕事で...

ひめたん「結構、リアルタイムで、乃木のの聴いてるんだよ
 で、そこは、そうじゃない方が...って、しょげてる