みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.9.4.
https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html

すっごいキュートなイントロ

ひめたん、おひさー

これで、ボリュームMAXな声なので...
神宮、リハ日と1日、2日、雨に降られて
ここだけの話、3日間、熱出して寝込んでました

藤森君、行けなかったねぇ
仕事の都合でね

スリムになって、かわいくなったね

ガンガン行ってくださいよ
この勢いで

ちょうど1時間ちょい前に、3期生が決まったんですよね
まだ、お会いして無くて

2期生は、めちゃめちゃ緊張していましたね

1期生も、緊張して
お互いに、はーって

どう?
どのタイミングでかな

後輩が増えるのは嬉しい
2期生がくるときは、まだキャラもふわふわで心配だったんですが、
今は、大丈夫

まりかと、さゆりにもききたいね

生意気キャラは、まだいないから

ごはん会の予定もあって
進んでるんです
ごはん会、終わったら、また報告しますね

21:13
サンクエトワール「大人への近道」

21:15 宿題企画:妄想日記

是非、出演させてって言ったのでOK

「ひめたん」じゃなく「ひめか」呼び

21:18
「じゃあさ、わたしのものになってみる?」
若干、ハスキーかな?

21:23
ひめたんファンの鑑ですね

21:24
てらだなかだに逢いたい

藤森と秋元さんは、カフェ友

TGCの控室で
いくちゃんが来たら、藤森の声がワントーン上がった

21;27
ひめたん「藤森は、ちゃらちゃらしてるぐらいがちょうどいいんじゃない?

21:29
らじるらじるで聴ける4局が増えました
今日は広島局との企画

中学の後輩
担任の先生が、ひめたんのことをよく知ってる
スクールの後輩だとはきいていたんだけど


【ひとりのりひめたん】

21:45
広島のおこのみ焼きは、つくれます

ブログに載せたことある?
昔あったような、無かったような

うちにホットプレートあるので、そのうち


83才やってみて
83才の「ばぁぶぅ」

ひめたん「酢豚のパイナップル、肯定派なんだけどなぁ

ハンバーグの上のもアリ

落ち込むひめたん

カンペ「ラスト!」に喜ぶひめたん

21:50
まりっかと、さゆにゃん登場

ひさしぶりだ

去年のクリスマス以来

首のそれ、何?
チョーカーなんですけど
水色のプレートをね
おにゅうです

昨日のTGCりっかが下手側にいたので、袖でずっと見てました
キレてましたね

さばさばしてて
言いたいことは言う派
NOと言える乃木坂
色々断言してね

温泉行く暇は無いでしょ?
この忙しさだと

3人じゃないですけど、
まりか「私は、親友と、ツアー千秋楽の翌日に温泉に行きました

まりか「どうしよう、言うんじゃなかった...

22時台
第3回 乃木坂女子会

自分の殻をうちやぶれ対決

2人とも、憑依型だから
出来ちゃうタイプで

まりっか「ばぶぅ、悔しかったんです
 リベンジしたい
藤森「やりたくないんじゃなくて、勝ちたいんだ

藤森「さゆにゃんは言いたくないでしょ?
さゆにゃん「言わないです

続きは、22:10からです

21:55

22:10 再開

ひめか
まりか
さゆり

BGM ぐらふぃてぃ

オリラジの写真集を見た感想
さゆり「なんで笑っちゃうんだろう?
まりか「さわやか
さゆり「ちょっとしたページで、なんか
まりか「ツボなのは、グミ食べてるとこ
言われるがままにやったんだけど
女性編集者が、どうしてもって
ひめか「どれが私物なんだろう?って言ってたら
そんな視点で見るんだ
藤森「俺の上半裸、一瞥もくれずに次のページに

以前の出演で、錆に興味があると言ってた

【まりっかは、追いかけたら、そこには居ない】

もう集まったので、
今は、ちょっと、

錆ブームは、去ったと
はい

廃墟も興味があるの?

フィルムカメラは?
撮ってあるんだけど、まだ現像してなくて

まりっかが釣り部の部長だと知ったので
釣り具一式を揃えました
まりっか「釣りは、番組の企画で
釣りは、やってないです

福岡公演で、さゆにゃんのサインボールをキャッチしました

さゆにゃん「鍛えてますよ

22:17 妄想ダイアリー

プライベートでの想い出は有るの?
まりっか「温泉
さゆにゃん「3人でカラオケ

さゆりは、ロックが好きなので、ホルモン
デスボイスで歌います

見た目と中身のギャップ
コンプレックスなんです

きりっとした人で生まれたかった

「伊藤」が多いので
必然的に、まりかと呼ばれる
まりか「伊藤と呼ばれても反応しない

ひめか「とんだハーレム野郎ですね
単推し推奨ですもんね

さゆり「なんとでも呼べよ
ご自由にどうぞ



さゆりが、いやだーって
そんな不純な動機でライブを見るなんて!
さゆりさんご立腹

ひめたんは、どう思うの?
ひめたんきっかけで付き合いだしたっていう人がいるので、
実にリアルだなと
ひめたんは、推してくれればOK

22:24 伊藤万理華井上小百合「ゆくあてのない僕たち」

迷いが無かったですね

藤森「昨日、まりっかのステージ見させてもらったし
上がり調子で来てるのでね、ちょーしこいてんじゃねーぞってね

殻を打ち破れ!

さゆもん
顔がかわいいヤンキーになっちゃってるって

22:31
さゆにゃんびーむぅ?でねぇよ、そんなもん

これが地なのかな?

あまーい!

22:33
まりかたんだぉ

やりきった!

女優だね

どやって顔で見られた

得意分野、やってみよー
ひめたんだぉ

「ぼうや」が甘いのよ

さゆり
やられましたーうわー

ちょいエロの武器を持ってる?ひめたん
ちょっとセクシーとは違うような

22:38
乃木坂46裸足でSummer」

22:42
藤森「ばぶぅ」は、どうでした?
さゆり「心がえぐられる

結果は、さゆにゃん

3つどもえだったの?
1位 さゆにゃん 50
2位 まりっか  31
3位 ひめたん  19

得意分野だけ得意なひめたんと
女優2人

せーのっ
第3回 乃木坂女子会
あれ?合わない

22:44
ここからは、オリラジ不在で
3人だけのトーク

【実は、ほかの2人に隠していたこと】
ぎくしゃくさせたい雰囲気あるよね?

さゆり「正直、無い
 仲良すぎて、素を出し過ぎてる
 まりかに対して、キツく当たってる気がして
 ひめたんに相談した...

まりか「そのままの振りは納得がいかない!って
振りつけの先生に言ったら

さゆり「これ以上、振りつけないで!って威圧

そのあと、きつく言いすぎたかな?って相談した

魅せるこだわりは理解してるから
大丈夫だった

仕事の上で、まりかをすげぇ尊敬してますっていう話でした

【お互いの、ちょっときにくわないこと】
えー
そればっか?
同じじゃね?

さゆは、ズバっと言う
まりかも、ズバっと言う
ひめかに「それやめろ」って言う
「それいいじゃん」とも言う

まりかが、ひめたんに写真を撮ってってお願いすることが増えた

まりかの心が裏方に行き過ぎちゃってて

ブログや、モバメにひめたんが撮った写真を載せたら
絶賛の嵐で

ひめたんが、井上さんの寝顔も撮った
それを「貼りな」って送ってくるんだけど
自分で貼るのは、恥ずかしくって

【最近やった、一番女子らしいことは?】
苦手なやつだ

まりか「香に関して、いい香のキャンドルだったり、フレグランスだったりを買いました
最近ちょっと集めてて
お風呂場にキャンドルが置いてて
女子ぶってやんなぁって

料理もできるし、部屋も女の子らしいし

さゆり「自力で生きて行くチカラは見に付けてるつもり

ひめか「ハンバーグ、自分で作ったんです
え?うそでしょ
ソース作りで、ケチャップ、無かったので、素のハンバーグを食べました

井上さんは、この中では、一番女子力高い

ぎくしゃくさせようという企みを全てかいくぐってね
ケっていう感じですね

22:54
エンディング

マキシマムザさゆもんが好評

さゆにゃんの投げキッスの評判がいいんです
さゆり「うぇー

アドリブで、投げキッス

役に入りこんで、

握手会では、ゼッタイに「投げキッス」は、しません

温泉トリオ、みんなのことを温めるトリオになってね

互いにリスペクトがあってね

さゆり「楽しかった
まりか「3人は、落ち着く
ひめた「普段の感じでね

カラオケトリオ

やりたいことのリクエストしといたらいい

さゆり「花火しようよ
スタジオでは無理です

さゆり「焼き芋!
火は無理

ハロウィンしよう

ばいばーい

22:59