みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.5.15.

らじらー!
http://www.nhk.or.jp/radirer/
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/05/15/

21:15 乃木坂46「左胸の勇気」

1時に寝て、5時に目が覚めました

目覚めは、すっごい良いです

夜中に目が覚めちゃいます
夜中の3時とかに

■乃木坂 目覚ましボイス

「ちゅー」職人の中元さん

中田「録音してるんだから、ノイズ入れないでよ

中元「藤森、黙ってくれ

中元「ドSを持ってないから、セリフ持って来て」って言います

中元「こうだー!こちょこちょ

こちょこちょを若干、噛んじゃいましたね

「ばぶぅ」

若月のも、いいじゃん

若様が、ののしってって言われたときに言うセリフ
「ロリコン変態野郎」

■おい!マジメかっ!!

若月「藤森と一緒は、嬉しい”ような”

ひめたんの部屋は、来客があるときだけ、綺麗です

ベランダにおしこみます

握手した回数をエクセルにつけて、グラフ化
って、こわぁ

DD疑惑

中田の青春の思い出

中元「正直、ドン引きしてます

藤森は、レーザー脱毛してる

中元「ちょっと引くかな

濃いのと、つるっつる、どっちか

中元「どっちも嫌

なーちゃん、ゲスト来るフラグ?

21:43 西野七瀬光合成希望」

Wわらったかおが、くしゃっとかわいい
Yゆみちゃんって
Mメンバー1、乙女なんです

女子力高いんだ
逆中元だ

中元は、
かわいいものが好きって言ってるけど
中身はズボラなので

若月女子っていう連番

女性人気高い、若月

ひめたんのファン、比率でいうと...男子が圧倒的

若月「ひめたんは、つかめない人

藤森「おいおい、腹、割れよ!

続きは、22時10分〜

22:11

右手の中指けがしてて、いっしょじゃーん!って
絆創膏、あげました

ふたりで、励まし合いじゃなくて、
落ちるところまで落ちる会

中元の数少ない友達の1人

「ひめたんに番宣させられたー」って言ってた

今日の個握で
ラジオネームを、らじらー!風に読んで貰う

多いとき、1万通超えるし

読まれる工夫って、ねぇ?


みなみちゃんレーンに行ってみた

こころよく、きらきらの笑顔で「キモイ」って言ってくれた


藤森は、部屋をあげたいおじさん

もちつき
しりもち?
わかつき

却下で
番組終わるまでにね
期待してます

ひめたんびーむは、ジョンソンが考えてくれた技

川後チョップ
さゆりんごぱんち
ひめたんびーむ

わかつきっく?

22:28
■乃木坂 目覚ましボイス ふたたび

くたばっちまえ(言い方がイイネ)

すぐちゅーするじゃん

リクエストです

広島弁のリクエストはある?
ぶっちゃけぎこちないです

あんたのこと、ぶち好きじゃけぇ

今日、10回くらい言いました

技のデパート中元日芽香


静岡出身
方言も特に無い

22:33

プロの妹だ

妹対決をしてから、妹リクエストが増えました
「おにぃちゃん」

技があふれてる
古いのは、もう覚えてないです

22:35 RADIOFISH「PERFECT HUMAN」

じつは、この2人は、女優

藤森は、勉強家

■わかさま・ひめさま劇場

配役、全力で祈っています
2年目の目標は「負けそうな戦いも全力で」

藤森「ふてくされるなよ


本物の3才児より上手い中元プロ


青年って

22:49 乃木坂46「コウモリよ」

勝者ひめたん52%
接戦!

2人とも凄い上手だった

中元「私に投票してくれた方は、きっとロリコンなんだろうなって

次回の乃木坂回は、5月29日
ゲストは、まいまい

わかつきんにく
攻撃じゃないし、マッスル中元もあるし

「わかつきっす ちゅっ」

わか、突き突き突き でも、ほんとは好き


わかつきーっく!


    • -
乃木坂46 21:00 - 2016年5月15日 このあと21時5分頃から中元日芽香若月佑美NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」に出演! ぜひお聴きください! 写真は本番前のふたりです! https://twitter.com/nogizaka46/status/731816647523065860