みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.5.1.

らじらー!
https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html

乃木坂46
20:51 - 2016年5月1日
このあと21:05頃から中元日芽香NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」生放送に出演いたします!
ぜひお聴きください☆
写真は本番前、今夜も気合いが入るひめたん!
https://twitter.com/nogizaka46/status/726740827221815297

↑これだと、肩だしか、分かりにくいよー


乃木坂46
21:54 - 2016年5月1日
このあと、NHKラジオ第1「らじらーSUNDAY」に星野みなみが生出演!
写真は、この時間のラジオにも生出演できちゃう18歳のみなみちゃんです。
https://twitter.com/nogizaka46/status/726756679203753984
    • -
ひめたん ショルダーオープンな 単独表紙 すごいセクシー 抑えた露出 好評でして グラビアって言う仕事は、どう? みなさんが褒めて下さるので アイドルとして写真を撮って頂けるの、好きになりました メンズサイズのシャツ 高度な、露出しないけどエロい あいくるしい感じ ほっぺを、むにゅぅってしたい 今までに比べて、ちょっと多い 山形公演で、土下座 PERFECT HUMANのMV 中田嫁、がっつり映ってるから、探してみて 乾杯 温泉トリオの2人がお祝いしてくれて すぐ寝るタイプだと分かりました 21:19 乃木坂46「君は僕と会わない方がよかったのかな」 21:23 ラップで、ひめたん はっぴーばーすでー すごくいい オリヒメトークセッション ・揚げモノ対決 中田:コロッケ 藤森:かきあげ 中元:からあげ ラップで、ひめたん はっぴーばーすでー すごくいい 21:40 帰ってきた企画 リスナー待望の ひとりのりひめたん I'm a PERFECT HUMAN 21:50 みなみちゃん到着 高校卒業したて はじめての、夜のラジオ 高校卒業して変わったことは? 制服を着る機会が減りました 特別なものだったんだなって 女の子らしい印象 ひめたんからみた、みなみちゃん 妹キャラ 声もかわいい 天使 好きな声選抜 みなみちゃんは、1位 ウィスパーボイス的な 藤森「みなみ、たまんない」 なんか、別の意味が出そう パンにかわる、みなみのブキを考えよう いひひひ 年下ですし 藤森「ゼッタイ勝てる!応援するよ、みなみちゃん 22:10 藤森「みなみちゃん、推し増しでーす! どういうところがいいの? 今のところ、ひっかかってないです 藤森「ピンクの靴を、おろしてきました みなみ「今日、ピンクの靴なんです 22:22 みなみ「うーん、おなか空いたにゃん 22:24 みなみ「だいきらい 22:25 みなみ「ひめたんなら大丈夫 熱くは無いけど、すごくいい 22:27 お花に話しかける 中元プロ 22:28 キモイ・生理的に受け付けない・だいきらい 笑顔で、明るい声でやると、いい 22:29 YUI「feel my soul」 藤森「俺、これ、好き 22:30 ラップ ちょっと長めのヤツ カワイイ対決 天賦の才 みなみちゃん 努力の人 ひめたん 守ってあげたい、みなみちゃん 仕事のパートナー、ひめたん うるせーよ 22:44 みなみ、行けるね? 22:46 乃木坂46「初恋の人を今でも」 みなみセンター曲 一歩vs千堂戦を彷彿とさせる 勝者は、みなみちゃん 63%獲得で圧勝 中元は悔しかったんですけど みなみちゃんの声がかわいかったから 次は毒舌も入れて行きたい 設定を貰って、自分でセリフを考える アドリブ力 リクエストで 「キモイ・生理的に無理・だいきらい」等の毒舌もあり