みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2016.11.24.イマドキッ MBSラジオ

さゆりんご欠席?

来るって言っておきましょう

歌うまいランキング
桜井玲香ちゃんや、衛藤美彩さんとか

00:44:00ころ
さゆりんご来ました

笑い声

ネットニュースで、グループが1000はあるって

歌うまいランキングに3位にランクインしてたよね

今、ギター練習してるんです
あんまり似合わへんって言われるんですけど

へへへ

中津からあげこと、松村沙友理です

いちごのニオイするね

よくわかりますね
すごーい

握手会とかでも、よく言われます

番組見てますアピール

アイドル見てて、嫁は怒らないですよ

嫉妬しちゃう
欅坂のあの子、かわいいって言われると
うーってなっちゃう

自分と全然ちゃうタイプの子を見てても
そういうのがいいの?って

ダメー

そりゃダメだよ

わたしで我慢しなさいって言う子

怒られたことないんですか?

絶妙で御上手ですね

役者だから

ストーカー役をやってたからな

乃木坂46「サヨナラの意味」

エンディング

いつもと違った感じ
ずっと、さゆりんごのことを話してた

上から下まで

なんか、やらしい

来週も聴いてもらいたいと思います

よろしくお願いします


告知

乃木坂46「サヨナラの意味」が初ミリオン達成です
でも、まだまだみなさん、たくさん聴いて欲しいなと思います

なぞなぞのコーナー

ベッドで、血が出る?
あー献血

すばらしいね