みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.7.30.

昨日言いましたが、フェイスのc/w、シグナルを初披露!

カタカナ4文字です

4文字にこだわったわけではなく、
作詩作曲してくれた方が、決めて下さって


曲に抑揚がついていて

フルで聴いて頂くわけにはいかないんですけど

シグナル

ながれるひびのなか
すこしずつぼくはおとなになれてるかな
ためいきうかべたそら
きみとみたまるいつきほほえむ

こんなひはたちどまりきみのこと
おもいだすよ
すみわたるほしぞら


まだここにあるよ

ひとやすみしたら
あしたへあるきだすよ

だからみらいこわくない

きみがぼくをつよくしてる


いかがでしたか?


フェイスとも違う、新境地で

いろいろやりたいです」としか伝えてなくて

担当の方が「三澤に歌わせてみたい」って選んだ曲

是非、それでお願いしますって

キーチェック

自分の出せる範囲にあわせる

三澤ちゃんのこと、他人とは思えない
色々調べて、

暗い部分、希望の部分

こういう子なんだろうなっていう

ほんとに自分だなっていう

ロックなおねえちゃんていう感じ

絶対大丈夫だから、三澤ちゃんに合わせて作ってるから
「私のために作ってくださった」

ほんとにうれしくてですね

三澤じゃない誰かが歌っても、かっこいい、かわいい
それは、ちょっとさびしい


「泣けもしない帰り道」ていうフレーズ


三澤さん、頑固だから、泣かないの


全部を聴いてほしい

ちょっと、こういうのも、引き出しありますよっていう

8月6日発売です
みなさん、よろしくお願いします

 
こちらに、感想メール、お待ちしています

津田美波さんのラジオで、フェイスについて語っております
今日の深夜1時です
みなさん、起きっぱなしでお願いします

ハンバーガーを、がぶり