みんな大好き@hatena Blog

Girls Storm〜ワンコインBOMBER!!〜

@2014.8.12.
渋谷Glad 12時45分〜 はちきんガールズ

持ち時間が、15分ということもあって

少年よ大志を突きススメ
偽りの天国はイラナイ

の、2曲だけ
衣装は、ワンフェスのときのと同じ
 
このチラシのと同じ


あやのが、ベリーベリーショートになってた
小顔が、ますます強調されて、顔、めっちゃ、ちっさっ!

今日は、外人さんがいらっしゃるんですね
はいはーい!英語できる!
マイネームイズ、はちきんガールズ!
えんじょい?
単語じゃん!
通じてるからいいの


いりあが、腰くらいまであったロングを、ばっさり切って、肩までくらいにしてた
シャンプーするのがラクになったとか

インフォメーションのときの「ダーッ!!」は、ちゃんとやれたと思う

既に予定が入ってる方は、それをどかして、上野に来て下さい


ステージ後、物販

ウォウウォウイェイ!の「がんばるココロに恋は咲く」を買って、サインしてもらった
 



CD聴いたら、声がすごい若いのね