みんな大好き@hatena Blog

ちょっと悩む

アルバム買って、乃木坂46のメンバーを撮影しよう!的なイベント

http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/46-st-10-46.php

>ご自身がお持ちのカメラ、デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンタブレットの
>カメラ機能を用いて、
>所定の時間内にてメンバーを
>1画像撮影して頂くイベントとなっております。


4000円支払って、1枚しか撮れないって


    • -
「10福チェーン初売り合戦」って、なに? http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/46-10-2.php 右上にカンペが出てるのかな? ちらちら見るくらいなら、手元に紙を用意してがっつり読めばいいのに タイアップしたお店の中から、どのお店が、一番多くアルバムを売り上げるかっていう みなさんも、参加して下さいね 一番多くアルバムを売った店舗にて、店頭で、推しが販売する 推しがタイアップしてる店でたくさん買えよ、お前らって言われてる気がします 10チェーンってことで、どうせ10福神なんだろうなーとか もう、フォーチュンミュージックで結構な数買ってるからなーとか
    • -
追加情報来てた http://www.nogizaka46-toumeinairo.com/sp/ 12月18日の、ニコ生を要チェック! タイムシフト予約できんのかな? アルバムの予約期間がある模様 2014年12月19日(金)開店〜12月24日(水)閉店まで これ以前に予約したものは、無効だって