みんな大好き@hatena Blog

アルバムお渡し会 第1グループ type-C

@2015.1.6.
Zepp TOKYO http://www.nogizaka46-toumeinairo.com/

お渡し券を提示してから、手荷物検査
金属探知機のもやった

会場ロビーに、レーン分けの紙
ただ、会場のどっち側から、1レーンなのかっていうのは書いてなかった

左側から、新星堂タワレコTSUTAYA・ヨドバシ・楽天ブックス
っていうのは、入ってから分かる状態
スタッフが叫んでるのをちゃんと聴かないと、よく分からん
最後尾がどこなのかも、わかりづらい

ステージ上は、緞帳が降りてて

開始時刻の13時45分に、
なーちゃんチーム 新星堂

まいまいチーム タワレコ
 まいまい・みさみさ・みなみ・みり愛、名前がMで始まるので、チームMです

まっちゅんチーム 楽天ブックス

まなつチーム TSUTAYA

わかつきチーム ヨドバシ

の順に、登場して、自己紹介&ちょっとした意気込みを

パーティションが邪魔で、まっちゅんチームしか見えなかったけどね
声は聞こえた

まっちゅんからCDを受け取って
あすかりんから楽天ポイントカードを受け取って
ひなちまから購入特典を受け取って
みおなから袋を受け取る
 

そんだけ

楽天ゴールデンイーグルスのレプリカユニフォーム(特製)に
ちゃんとネーム入りでした
背番号は、みんな46