みんな大好き@hatena Blog

ニコ生でTGC北九州 中継

@2017.10.21. 14時40分〜
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv307725699

 乃木坂46「いつでき」が流れたから、おぉっと思ったら違うって
 

15:21〜

SLYのときから、まっちゅん、バックヤードに

中条さんには、まだ、1回くらいしかお会いしたこと無いって


写真集、めっちゃいい出来

まっちゅんが、イチバンかわいいよー
いや、それはない
もっとかわいいこがいっぱい出てくるので


なーちゃん

みさ先輩

まいやん


15:50で、中断


16:50ころ、まっちゅん

16:58ころ、べりか・べりさ

16:59〜

みおな+みさ先輩

ちゅー顔してー
NGなんで

いつもは、まいやん「私に、してって」
じゃあ、今回も、それで

カウント待ってる
 


「かわいいことば」
さゆりちゃん
まいちゃん


17:25 ふたたび中断

17:35 まいやんMCで、Rayモデルの子と

17:48 ふたたび中断

18:00からは、金爆 18:17まで


スタジオパートは、18:55まで

ステージに切り変わったら、欅坂46
でも、見れませーん

このための絵だったか

ステージは、19:18 終わった