みんな大好き@hatena Blog

THE MUSIC DAY

@2018.7.7.

あすかちゃんのモバメのおかげで間に合いました
内容的に、結構前に送信してるけど、着信は、21時32分で

乃木坂ちゃんの出番は、21時45分ころで

THE MUSIC DAYの ARアプリで、まいやん・まっちゅん・まなったんの3人が動きながらコメントするよ

そんな言葉にそそのかされて、アプリをインストールしました
 

あんまり覚えてないけど

まいやん 「どうでしたか?
まっちゅん「ダンスしたらお腹すいたわ。なぁ、からあげ食べへん?
まなったん「すっごい楽しかったー。ずっきゅん!ずっきゅん!ずっきゅん!
まいやん 「じゃあ、このまま一緒に、テレビ、見よう
まっちゅん「見よう〜
まなったん「見よう〜
まっちゅん「楽しいね〜