みんな大好き@hatena Blog

バースデーライブ?

@2018.7.7.

全国ツアー東京公演

秩父宮ラグビー場の方
東スタンドの一番上

発券したときから、肉眼じゃ見えないって思ってたから、そこは、ね

でも、スクリーンが全然見えないなんて思って無かったから、
席についてステージ方向を見たとき愕然としたね

スポットライト当てる機械のブースで、メインステージおよびスクリーンが全部見えない

影ナレ:美波と、蓮加

初っ端は、アンダーの子たち

ゆったん、こっちに居たのに気付いたのは、最初のMCで
れんたんが、噛みまくってた
でも、まだ14才だよ
みんなの、14才は、いったい何年前だよってハナシで

かりん「私、でも、11年前だよ(そんなに遠くない雰囲気での発言)

今日の意気込みを聞こうか

じゃあ、ゆっちゃん

ゆったん「昨日の公演で、蓮加が、今やってるとこの担当だったから
それで頭いっぱいだったから、今日は、誰よりも楽しみます!



まっちゅんは「やさしさとは」の歌声で、バッチリ分かった


「君の名は希望」で色合わせルール?があったとは
神宮から、絢音が「こっちは、黄色に染まってますよ〜」で、え!?ってなった


アンコールして欲しいコールで

屋外だし、ステージから遠いしで、スタンドは声出す人、少なかった

アンコールのとき

感想を聞いていこう

まっちゅん「今日はシンクロライブということで、みんなと、心も体もシンクロできましたね
「さゆりん」コールして欲しいです


ロマイカのとき、声だけ聴こえたアレは
真夏さんが、まいやんにキスして、まっちゅんが怒ったとのこと

「乃木坂の詩」の、みんな歌ってってとこ、ほんと声出しにくい