みんな大好き@hatena Blog

生ドル#80

@2020.1.27.

20時30分~22時ころ

■青春高校3年C組 アイドル部

登場の時の、ワンフレーズ&ポーズのとき、右手で「C」をやることにしてる
なんか、いい感じのポーズ無いですかね?って期待に応える、まっちゅん

だったら、ハートからの派生にするっていうのは、どうかな?
f:id:da-i-su-ki:20200127223301j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127223313j:plain
良かったら、使ってね

かなちゃんが受けた「セクシー握手」を見て、わたしも、したいー!ってなった、まっちゅん
同じパターンなら、平静を装えると高をくくっていたけど

「あごくい」されて、萌えちゃった、まっちゅん
f:id:da-i-su-ki:20200127225247j:plain

■22/7

勝手にツインテール
f:id:da-i-su-ki:20200127224158j:plain
完成して、いちゃいちゃ
f:id:da-i-su-ki:20200127224214j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224227j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224238j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224251j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224302j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224312j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127224330j:plain
あ、見つかっちゃった

おさわり占い
衣装の隙間に、指をつっこむ
f:id:da-i-su-ki:20200127223407j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127223416j:plain

f:id:da-i-su-ki:20200127223428j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200127223442j:plain

 ---

麻雀、覚えようかな?まいちゅんが出来るなら出来るかな?
って、まいちゅんに対抗心を燃やす、さゆりん

台湾ライブの日
台北 101 タワーで、夜ご飯食べるってなったけど、かなちゃん行かなかった
70階くらいのところでお食事
晩御飯抜きかーって、ちょっと行こうかな?って思ったけど、やっぱいいやってなった模様

そのお食事は、めっちゃたくさん出されて食べきれなかったとか

TGC静岡
まっちゅんは、出番が終わったら、すぐ東京に戻ったとのこと
その夜にお仕事があったから
なので、まいまいに会うことはできなかったって

静岡おでんを、初めて食べた、まっちゅん

まんがタイムきらら系のアニメが好きな、まっちゅん

今期は、マギレコ推しな、まっちゅん