みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#23

今日の、アンダーライブFINAL来る前に、見てね!ってメンバーがブログに書いてるから
公開されて、すぐ見てます

今日も、有休取りました

釣りサークルPART2 (前半戦)
http://video.rakuten.co.jp/content/119137/

約41分間

釣りサークル発足理由:まりっかが新鮮なお魚を食べたいから!


26:38〜 アンダーライブに向けてのコメントとか

永さん
ゆったん
ひなちま  ソロがあるよ
らんたん
かなりん
かりん
さゆちゃん
ろってぃー ダンスの見せ場がある
せいたん  ダンスパートがある
いおり   研究生にも見せ場がたくさんある
川後P   アイドルらしいところを出していきたい
まいちゅん
あみあみ  アイドルらしいかわいいとこを見せたい
KTK
まりっか
まあや
きいちゃん ウィンクを4回するから見逃さないで
あすかりん ウィンク、煽りの曲でするから見て
ひめたん  新しい企画たのしみにしてね


あれ?コメントしてないメンバーは、出番無いとか、無いよね?