みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.12.31.

今日は、吉田仁美さんの2hが最終回ということで、
わっしーが、ふらっと登場

前フリで、わっしー「がんばれよー」

    • -
あと4時間で今年は終わりですね どこできいていらっしゃ...(噛む) どこにいんの? フリートーク 今日が#518 今年の振り返りは、バンジーの前にやっちゃったから カプセルが回るやつ=観覧車 近況はね、ネイルを変えてきました 道重さゆみさんのふとももが最強だって言いましたが あれが理想 足ヤセをがんばってる 知らない間にけがをしない人生になりたい ストレッチ、もともと好きだったし からだがやわらかくなってきたので、 ストレッチじゃ、物足りなくなって 筋トレしてます 筋肉が付いてないと、しぼんでしまう感じ しゅっとした気持ちのいい足になりたくて 1回の腹筋も、1回の腕立てもできない ネットで見た、ただゴロゴロするだけでいい運動ていうのをやってみた けっこう、野菜を食べるようにしました 炭水化物を減らしてる 「ふとももって、素晴らしい」っていうお話でした 「フェイス」MV付き 2014年の思い出だったり、2015年の抱負とか送ってください あーあつい いっぱいしゃべったね 歯医者さんに行って、歯並びも気にするようになった リアワン収録してたら、だんだん猫背になってきてたんですけど、 ずっとしゅっとしてても疲れなくなった 筋トレとかのおかげかなと思っています どんどん素敵女子になるぞー 明日も、りあるわんせるふー