みんな大好き@hatena Blog

の#92

@2015.1.4.

今日から、2人しゃべり


の

のぎー
しらいしまい

のーぎのっぎ
ながしませいら

#92

あけおめ

この番組に初登場!おめでとうございます

待ちくたびれましたよ

2013年の4月スタートの番組

乃木ののが入ってて、テンション上がったね

楽しんでいきましょう

うわさにきくところによると
永島さんは、汗かき選抜のセンターになったと

ナンバーワンだよ!
曲書こうよー

私も汗かくほうだけど、入って無いね

ななみんは、いくら暑くても汗かかない

まいやん、はじっこって斬新

飛鳥も汗のイメージが無いね

暑苦しい
2列目までが、めっちゃ濃いね

このコンビの放送が聴きたいというリクエストを募集しました

その第1弾が、このコンビです

仲良しの2人

引っ張って下さい、ラジオ先輩!

よし、何でも話そう
今日は本音でね
深いところまで追求して

ガチアンケート to まいやん
雪がふるとはしゃぎそう いこま
きれいになった ひなちま
マラソンでギブアップしそう まなつ

みんな、正直きれいになったんだけど
ひなちまが、一番

まいやんこと、しらいしまいと、せいらりんこと、ながしませいらが

今年の展望を語りたいと思います

今更ですが、乃木坂関連ワード説明会!

まず、選抜
シングルの表題曲を歌うメンバー
アンダーは、選抜以外

乃木坂46には、専用劇場が無い

乃木どこ=乃木坂って、どこ?
結成してすぐ始まった番組

カットされたけど、お好み焼きを食べた食レポとか

DVDで出るから、そこに入ってるでしょう?

バースデーライブ 2月22日
今年は日曜日なんだよ
1年目は、平日だったよね?
ごめん、そこまで覚えてない...

今年は、西武ドームでやります
半野外で、めっちゃ寒いらしいよ

20:41
まいやんの選曲で
「革命の馬」
オトナメンバー6人で歌ってるユニット曲
かっこいい曲

ガチアンケート to 永島
一番成長したメンバー いこま
ねがおがかわいい ひめたん
おなかすいたー みなみ

なぜ、ひめたん?
ぱっと顔が浮かんだから
かわいいわ
何しても可愛いからね

大いに語っていきます

2014年は、どうだった?

ライブをさ、たくさんやったじゃない
みんなで集まって話し合いをしたじゃない
グループとして一体となってがんばっていこうって

生駒が兼任したこと
玲奈さんが来てくれたことで

ライブのMCとかは、まだ課題がある

まいやんは、渋谷のときだけ見たけど
それ以外は見れてないのよ、スケジュールの関係で

すごい良かったよってよくきいて
せいらりんが頑張ってるってきいて
お姉さん、泣きそう

パフォーマンスとか、かっこよくなってるよ

アンダーFINALで8000人を埋めたじゃない

前日くらいに、液体サイリウムがダメってなって
でも、当日、乃木坂の詩で、会場が紫になって

乃木坂の詩の最中に、ぼろ泣きしちゃって

一体感が生まれて

アンダーライブは、ファンの方とも一緒に

最初って、ほんとに人が居なかったの

キャパの半分も入らなくて
それで呼びかけて

アンダーライブ、ほんといい

目指してるのは、武道館

最前で見たい!
まいやんの席、取っとくから

2015年の乃木坂46の活躍にご期待ください

20:54
永島の選曲です
10thのアンダーメンバーと研究生が歌っている曲
「自由の彼方」

シャキイズムを聴きながらエンディング

楽しい

1年9カ月後で
来週でいい
1年も待てないよ

まいやん、いつ、乃木のの出るの?って言われてたから
嬉しかった

私は、もうちょっと出てるんですけど...

2人の共通点は?無いの

ほんとに初期からなの

私のえくぼなの
私が、そこに何か埋め込んだ

いもたまコンビ

まいやんのスケジュールさえ合えば

nogi@joqr.net

次回#93は、まなつ+ひめたん

イイネ

2人は、必殺技を持ってる

何するんだろう?

びーむと、ずっきゅん対決?

私たちは、びーむ派かな?

まなつも好きだよ