みんな大好き@hatena Blog

生ドル【ゲスト:palet/Ange☆Reve/夢みるアドレセンス】(タイムシフト)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv210972724

@2015.2.23.(西武ドーム公演の翌日)

新制服で!

ライブレポ書くのを夜中の1時に諦めて寝て、起きたのが8時ころの、かなりん

755で「泥のように眠って」って言われて、約12時間寝た、さゆりん

裏番組の、おに魂で、アンダー曲「君は僕と会わない方がよかったのかな」が初オンエア
両方聴いてね

ファンの方、去年より疲れてない感じだった?
 ---
 僕は、寒くてお地蔵さんになってる時間が長くて、あんまりはしゃげなくて、疲れなかった


キックボード、めっちゃ乗れるよ
 
 
実家にあったから


コケないで真夏ーっ!って言ったら、コケたんだよね
 
 
ゼッタイわざとだと思う

アンケート、取ろうよ
わざと 86%


あしゅりんと、頭の大きさ、比べられてたんでしょ?
あれは、ちょっとかわいそうだった

11:35 生のアイドルが好き、スタート!
 


夢みるアドレセンス
@2015.3.18.メジャーデビュー

今日は、メンバー5人のうち、最年少の中学3年生15才の、きょうたん

アドレセンス=思春期

モデル対決

撮られるのは好きなんですけど、やっぱり恥ずかしいです

ともだちとかには、全然見せてないです
 

おバカっぽく
 
 
 
 
 
 
 

悪魔っぽく
 
 

ロボットっぽく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さゆりんごの、おさわり占い2015
 

キラッ☆
 


ゼッタイうそだ!
 

かわいい子の味方だから、信じて!

 
 
 
 
 
んーと、3月から、緑の野菜を食べるとシアワセになれます


ホントですか?

信じますね


15%を目指そう
アンケート機能を使って、2択で

昨日の、3rdバースデーライブに来た 33%
スカパー組みを含んだら、57%

夢みるアドレセンス、4月25日、中野サンプラザ
タイに行ったことがある 11%

21時になったので、お別れです
 
中野サンプラザで、お会いしましょう!


よく、かなちゃんに、マーキング(ほっぺにチュー)するよね
 
止めてって言ってるんだけどね

「む」から始まる、かわいいセリフ

 
 
 
 
 
めっちゃかわいいね。けど、さゆりんの方が、かわいいやろ?

大阪弁なんで、「むっちゃ」かなと思って話し始めたら「めっちゃ」だった...

「むむむ」って、楽天カードマンの人が、言いますよね?

早食い対決!

何を食べるのか、知らされてないんですよねー
 
 

牛丼
 

どっちが食べる?
 
 
やっぱり、まっちゅんなのね

早食いっていうか、食に関しては、さゆりんかな?って
 
いっぱい食べるんですよ。でも、早くは無いんです、全然

いただきます
 
 
 
 
 
さゆりん、ひとくちが、デカい。リスの頬袋みたいになっとる
おいしそうに食べるよね

ワイプで
 

食べ終わりましたー
 

ふつーに食事でしたけど
 

今のは、ナイショ