みんな大好き@hatena Blog

の#100

@2015.3.1.

のぎー
はしもとななみ

のぎー
まつむらさゆり

の#100

すごーい

はしもと、まつむらのコンビで

どんな理由で?
先日、ファッション雑誌のCanCamの専属モデル
せっかくなので、CanCamモデルコンビ

なるほど
ゼッタイ、そうだなって思った

今日は、3月18日リリースの「命は美しい」に収録されている新曲を
どこよりも早く披露します

富士急ハイランドの提供

ななみんへのガチアンケート
・妹 みなみ
・余韻にひたりがち いこま
・いい意味で変わった みさみさの腕が細くなった

なんで生駒?
ライブについて考えてるメンバー
終わった直後から、すぐ反省会が始まる

ななみんこと、はしもとななみ
さゆりんごこと、まつむらさゆり


2月22日のバースデーライブを終えて、初の収録です

3万8千人を動員した最大規模のライブになりました

あの場に、そんなに居たんだ

うちらさ、オーディションのとき、それくらいの人数から
選ばれたじゃん?

その話のとき、居なかった

覚悟して行ったけど、寒かったよね
リハのとき、やばかったよね

無理だ
ゼッタイ倒れるって思った

本番は、寒かったけど

「心の薬」手が、ぐーから開かなくて
振りが出来なかった

ぐーから、薬指だけ立てる振り

ぐーぱんしてた、自分に

私たちはさ、動いてたし
アドレナリンとか、ライトとかったけど

ファンの人たちは、ゼッタイ寒かったはず

セーラー服の子とか居たよね

ブログのコメントに、風邪ひきましたって子が
10人くらいいて

これ、道民の悪い癖が出てる
確かに、北海道は寒いし

−25℃とかいくけど

そこに、ずっと居ないよ

ちょっと強がってんだよ
オトナの人は、きっと、寒かったよね〜って言うよ

これから、寒かったって言えるようになれば
人生変わるよ

リハとか、ステージ裏

ステージ裏、転んでたよね
めっちゃ滑ったよね

ストッキングが黒くなっちゃって、このままじゃ出られないって
思って、着替えたの
早着替えのときだったけど

体、丈夫なの
骨折とかない

えー、うらやましい

ゆったん、さ、神宮でケガしてて

ゆったんは、名指しでずっと言われてたよね
「優里、ゼッタイころばないで」って
イヤモニで、一番、名前聴いたのは、ゆったんだったね

真夏の、
Bステから、本ステへ行く時に転んだじゃん?
あれ、本気転びだったみたいで
膝に湿布はって、テーピングしてて
ガチだったんだって

真夏って、転び方、下手だよね

若がさ、転ぶの、超、上手いよね
転び方が、かっこいい

あのまま転んで、くるくるまわって、すたって


おっけーが出ました
実のある話、できたのかな?

項目の2個目しか終わって無いけど

20:43 乃木坂46「命は美しい」

まつむらさゆりへのガチアンケート
・ボケたときに的確な突っ込み 川後
・推理物のドラマで あみ
・マーメイド姿が似合いそう 山崎れな

なんで、れな?

ななみさんが「お便り読んでいいんだよっていう顔をしてます」

7時間半を一瞬だなんて

よかった

結構、演出、いろいろやったもんね

今年、走れ!Bicycleで、ホントに自転車で走ったよね

なかなか見られないだろうし

印象的なのは、制服のマネキン
ダンスナンバーでって言われてて

ダンスを魅せる
ソロダンスパートが全員に有ったんだよね

あの西武ドームで、ソロでダンスしたんだよね

なんか、笑っちゃうね

今回さ、ダンスに力入れてたよね
やったね
孤独なLoverの前とかも

めっちゃ練習した

家で、ダンス練習したの?
した
意外

それでは、お待たせしました
新曲の解禁です


20:50 乃木坂46「あらかじめかたられるロマンス」

20:56 転がった鐘を鳴らせを聴きながらエンディング

2人で喋るの初めて

盛り上がった?
真面目トークが続いてたらしいんだけど、


収録時間、めっちゃ長い
今の時点で40分オーバーしてるんです

しゃべり易い
お互いしゃべれてる
よかったよかった

次回は、堀x北野

どんな放送になるんだろうね?

みおな、独特だよね

きぃちゃん、犬みたい
ばかなの
でも、ばかって言うと悲しい顔をする

バイバーイ