みんな大好き@hatena Blog

カントリー・ガールズ新曲予約イベ

@2015.3.14.アリオ川口
 
 http://www.ario-kawaguchi.jp/web/event/d56ca593-7cb7-46db-a009-1ff824950c7d.html

1枚予約、自宅に配送(送料600円)
17時からの券を貰った

 
 
てぶくろに入れて、そのままポケット入れて持って行ったけど、特に問題無かったから
今度から、これでいいことにしよう

14時半からの
メンバー入場したけど、ヲタの方が全然背が高いから、何も見えない
仕方ないから、2階へ行くも、隙間がない
さらに上の、3階から見下ろしてた
人がまばらだったから、そこそこ見えたけど、声がほとんど聞こえない

ももちの声は知ってるけど、ほかのメンバーは、よくわからないから、誰が喋ってるのか

ももちの歌の立ち位置は、端から端への移動が多いのね
MCコーナーも、1人だけライトが当たって無くて、グレーの衣装なのかと思うくらい

優先入場エリアも立ってるから、
100番越えてる自分は、たぶん何も見えないんだろうなぁって

帰ってきた


次も、ここでイベントが開催されるといいねってことで、
アリオ川口で、お買いものもしてきたよ

■コロコロアニキ
 
「小学生お断り!コロコロ卒業生に贈る大の大人のコロコロコミック」なのに
幼年誌コーナーに積まれていたけど

13:20 - 2015年3月14日
本日発売コロコロアニキ確保!
みなさんはいかがですか?
やっぱりZOIDSがコロコロに久々のってるのを見るとなかなか感慨深いですね(/ _ ; )
今後こちらのアカウントで【極秘情報】を呟いていきますのでお楽しみに! 
#ZOIDS 
https://twitter.com/zoids_info/status/576598854037979137
ZOIDSのニュースって、タカラトミーで、また新しいシールドライガーが出るってことだけ

■東野圭吾「虚像の道化師」