みんな大好き@hatena Blog

生田絵梨花の、推しどこ?

@2011.12.18.#12「初めての料理力チェック!」

カットされた、さゆにゃんの「ロールキャベツ」おでん風味

締めのときに、かなりんと、あすかりんが紙コップ持って「辛い〜」みたいな表情してる
さゆりん作成の「地獄」食べたのかな?

・本人コメ
スタジオのキッチンは、スタッフさんの声しかなくて、とにかく焦ってた

・ヤジコメ
まいやん触覚なくてもかわいいのに
かなりんボブ時代 触覚で顔が見えない
真夏、復帰時に触覚つけたけど、似合わなすぎてすぐやめた
みさ、違う子みたい
せいたん不機嫌?
下ネタに無反応のいこまちゃん、今は真逆って言われちゃってる
このあどけないいこまちゃんなら、肩出ししてる真夏をさげたりしないよね
ずーのお母さんが作ったロールキャベツ、美味しかった
いくちゃんの今の得意料理って、リゾット風の炒飯なんだって
それってベチャベチャ?

#26「コントセンスがあるのは誰だ」

ななみんの、ハチャメチャ拳法が、おもしろい

#28「初めてのドッキリ仕掛け人」

いくちゃんが仕掛け人(シュークリーム)

・ヤジコメ
真夏「スタジオに見に行ってた
じょーさん「家で見てたわ


#124「マカオ(前篇)」

さゆりんのドリアンアイスタイムは未公開
噴水

・本人コメ
いくちゃん、マカオ行く前に、ともだちに別れを告げていたと
試食じゃなくて、ちゃんと支払ったって
バナナマンさんが「君の名は希望」の歌詞を知っていてくれたことに感動する2人


#154「富士登山(後篇)

・本人コメ
映って無いけど、下山の方が、足が...
山頂で掛けたレイ、今も部屋にあるよ

・ヤジコメ
このレイ、部屋にあるよ
まいやんの写真、個人的にコンビニでプリントしたの