みんな大好き@hatena Blog

今日のcookpadLIVEに、さゆりん

@2020.8.24.

19時~20時ちょっとすぎまで

ということで、400円課金してきた
今日から3か月、この映像見れるけど、解約したら、それまで

https://twitter.com/nogizaka46/status/1297836146924195841

f:id:da-i-su-ki:20200824205352j:plain
f:id:da-i-su-ki:20200824205406j:plain

さて、さゆりんごとまなったんが、いま頭から離れないことは何でしょう?

真夏さんは、昨日さされた、虫刺され3か所のことが気になってた
特に、顔のは、引っ掻いたらひどくなっちゃうから
触らないようにって意識してたとか
ここの部分、うまく隠せてるけど、赤くなっちゃってたとのこと
f:id:da-i-su-ki:20200824205818p:plain

さゆりんは、控室で、スタイリストさんとの話で
ぼのぼのの話になって、
しまっちゃうおじさんの「しまっちゃうよー」が気になっちゃったと

ピラフで、みじん切りしたパプリカを炒めているとき
さゆりん「パプリカ」を踊る
去年の年末は、よく踊っていたのに、もうあんまり覚えてないとか


ガーリックシュリンプピラフと、少し焼いたマグロのサラダ

f:id:da-i-su-ki:20200824204457p:plain

何度かゲストに来てる、さゆりん
手を洗おうとして、蛇口の水の出し方が分からなかった
照れ笑いしながら、リフォームした?って

真夏さんが、8月20日
さゆりんが、8月27日
に、それぞれお誕生日ということで、すぺしゃるメニューが登場したりした