みんな大好き@hatena Blog

クリスマスライブ

@2016.12.8.日本武道館
 

チケットが取れたのが、今日で良かった

乃木坂ちゃんのライブでは、初めての南!(S-S-席)
すごい見易かった


1人1曲プロデュース

■「行くあてのない僕たち」を歌う、ひめたん(緑)
まりっか(赤)、さゆにゃん(青)←アンダーライブ中国シリーズの衣装
歌い終わりに、センターのひめたんに、体を預けてくる、まりっかと、さゆにゃん
(立ち位置は、しもて:まりっか、かみて:さゆにゃん)

お揃いの衣装、作ってもらったの!
クリスマスカラーだね

■ドキュメンタリー of 乃木坂46っぽい映像で始まった、さゆりんの
どこの街だろうか
夜のイルミネーションの中、ギターを背負う姿
ニットを着て、会議室?みたいなところでのインタビュー
自分に自信が持てないとか
歌うことでなら言える
自分で言っておいて、やっぱりやめたいって泣きついたこともあったけど

「無口なライオン」を弾き語り
会場内が、ほぼほぼ赤

(弾き終わり、下手側へ移動)
”ほぼ赤”について、すこし触れて
弾き終わって、ほっととしたとかで、涙がでちゃうー
まいやん登場(去年のクリスマスライブの黒のコート)して、ぎゅーってハグ
まいやん「どうしたの、涙出てる
まいちゃんの顔を見たら、ほっとして、笑顔になる

次は、白石麻衣ちゃんです

■ここで、白石麻衣クイズ〜!
(ホワイトボードに、石・白・衣・麻の文字が、貼られている)
正しい順番に並び変えて
さゆりん「こんなん、簡単ですよね?
”白石麻衣”に並べ直す(丁寧に水平と、文字間隔を揃える、さゆりん)
まいやん「ぶっぶー
さゆりん「えー!?

布が掛った何かが出て来て、布を取ると、姿見
頭に、林檎のカチューシャ?を取りつける、まいやん
え!?ええええ!?

ホワイトボードの”石”を剥がして、裏から”様”を持って来て貼ると”白麻衣様”
コートを脱ぐと、さゆりんご軍団の衣装!(さゆりんの?)

(センターへ移動。それに伴い、さゆりんは、ホワイトボードの裏を通って、舞台袖へ)

まいやん軍団員(まりっか・若月・いくちゃん・かずみん)と「白麻衣様」

♪白麻衣、わたしが恋人





理想のクリスマスの過ごし方

■ななみん 目隠しされて、フィンランドに連れて行って欲しい
 なにその、電波少年みたいなノリは

 真夏の、冷静なツッコミがあったり


    • -
井上小百合のブログ@2016.10.2.ヽ(。・ω・。)コウモリかモグラ http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2016/10/034745.php >これからも大切な一曲です さゆりんが、ギターやってる発言したのは、イマドキッ@2016.11.24 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20161201/1480519208 2016年12月09日 00:58 今日は クリスマスライブありがとうございました! 一人一曲プロデュースでは 無口なライオンを ギターで弾き語りしました! 緊張しすぎて 頭真っ白で 途中泣きそうになったけど なんとか 一曲 弾けました! お聴きくださった皆様に 感謝です、、、❤️ https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3286 2016年12月09日 01:06 会場の 皆様には 本当に 助けられました❤️ 終わった後 ステージ裏で メンバーやスタッフさんが いっぱい 褒めてくれて その優しさにも 感動しました❤️ メンバーも スタッフさんも ファンの皆さんも 全員が すっごく温かい この”乃木坂46”ってグループは 本当に素敵だなぁと 改めて感じました☺️✨ https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3287 伊藤かりんのブログ@2016.8.27.第211話 ちまちまひなちま ふーふー! http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2016/08/034100.php