みんな大好き@hatena Blog

いちゃラブ

パフィーと対バン「愛の説教小屋」

@2015.8.11.豊洲 PIT(キャパ3100)

圧倒的多数が、TMRファンで
体感で、20:1くらい

タカノリのグッズ、リストバンドが欲しかったんだけど
そもそも無かったから、バングルていうのを買ってみた
 
硬くて、腕に食い込んで痛かった

 
整理番号A−190だから、かなり前の方に行けたんだけど
タカノリパートの、ノリ方分からなかったから、
バーがあるあたりで位置取り

開演19時、ちょっと過ぎ(ほぼ定刻)

おもしろ?映像(亜美ちゃんと、由美ちゃんのトーク)

タカノリから

キャップしてないペットボトルとか、
水がなみなみ注がれたコップとか、
ガンガン飛んでくるとは

頭、びちゃびちゃになった

ペットボトルとか、コップに入った水を、飲みたかったー!って言ってる女子が居て
なんか世界が違うって思った


20時ちょっと前まで

最後の曲は「吉村由美さんに捧げます。」と言って

「Heart of Sword」

セットチェンジが、20時20分くらいまであって
PUFFYちゃん

「PUFFYを初めて見た」っていう方が多数だと思いますが...
客側「イナズマロックフェスで見たよ!」


メンバー紹介:
澤 竜次です。黒猫チェルシーやってます
自己紹介するの、初めてなんで...

いつも、紹介してもらってるから...

本籍が滋賀なんですよ


京都の子、フジタユウスケ
滋賀には、お世話になっています
「Heart of Sword」が聴けて嬉しかったです

さっきは、ギターソロもやった、渡辺シュンスケ
押してるから...

ベース、元LRの、木下裕晴
今日は、いつにもまして、ぐだぐだだな

ドラム、しーたかさん(ダブルピース)


タカノリにリクエストしたのは「THUNDERBIRD」だったけど
華麗にスルーされちゃった
次の機会に

21時25分くらいまで

21時半くらいからアンコール

PUFFYのバンドメンバーと、亜美ちゃん(紺のAMIYUMI CHANG T)だけ登場
あれ?由美ちゃんは?

紺のAMIYUMI CHANG Tを着た、タカノリ登場

由美ちゃん来ないまま「これが私の生きる道」
(由美ちゃんの立ち位置に、タカノリ)


亜美ちゃん「これ、本気で言ってるよ。イナズマ、また出たい」


「トモダチ TMR」って書かれた紺のTシャツ着た、由美ちゃん登場

由美ちゃん・タカノリ・亜美ちゃんっていう立ち位置
なんだけど、

由美ちゃん・タカノリ     亜美ちゃんって感じで、2対1みたいな


亜美ちゃん「アニマゲー」っていうタカノリの番組見たんだけど、
 ゲームのキャラの筋肉まで言及してて、それって、どうなのよ?



98年の夏のイベントでも、3人で演った、この曲
「HOT LIMIT」

22時前くらいに終演


    • -
PUFFYスタッフ 2:33 - 2015年8月12日 本日起こし頂いたみなさま、本当にありがとうございました。 HOT LIMITがずーと頭から離れませんです。 結果、オオヌキ的もオールオッケーになってましたね。て、歌っちゃってましたよね? それはさておき今後も不定期でこの企画をやっていきますので、よろしくお願いします。 https://twitter.com/PUFFY/status/631156396482932737 西川貴教 2:43 - 2015年8月12日 いやはや生きていると、いろんなことがあるものですね。 そして1つのことを続けるということは、本人の努力は勿論ですが、 支えてくれるスタッフや関係者、そして応援して下さる皆様のお陰であります。 90'sデビュー組、今後もしぶとく頑張ります! http://moby.to/dh2xuu https://twitter.com/TMR15/status/631159094980653056 フジタユウスケ 2:48 - 2015年8月12日 今日はPUFFYのイベント「愛の説教小屋」でした。 なんだかすごいイベントだったんじゃないかと今になって実感してます。 HEART OF SWORDが聴けたのが胸熱でした。 ありがとうございました! https://twitter.com/yusuke_fujita/status/631160241418153984 PUFFYスタッフ 14:07 - 2015年8月12日 昨日のパフィーと対バンの様子を取り上げていただきました。 http://natalie.mu/music/news/156818https://twitter.com/PUFFY/status/631331050707251201 ナタリー:PUFFY対バンシリーズ第1弾でT.M.Revolutionに愛の公開説教 http://natalie.mu/music/news/156818