みんな大好き@hatena Blog

Time for Action in 仙台darwin

@2011.5.8.
 
フォーラスのとこのアーケードの、
アップルストアのトナリのトナリのトナリのトナリのトナリくらいのとこ

場所を確認したら、広瀬渡駅に戻って、ロッカーに荷物を突っ込んで、
再び会場へ

なんか手持ち無沙汰だなぁと思ったら、荷物と一緒にタオルもロッカーに入れてしまってて
今ツアー3本目となるタオルを、また購入
 



いろいろとスペシャルな内容で楽しかった

亜美由美ちゃんの衣装は、白T
由美ちゃん短パン 亜美ちゃん膝丈 WILD BOYZって左足に書いてあった
お二人とも、タイツだかレギンスだかを履いてた
靴は、お二人とも、くまさんが付いた、アレ

今回は、最前列を確保。
フジタユウスケさんゼロズレ

狭すぎて、お立ち台は、無いけど

手を伸ばせば、マイクスタンドを握れるくらい近い

中南米の風は5人で、流石組は居ない。
亜美ちゃん由美ちゃんを先頭に、「Choo Choo TRAIN」的なダンスも有り
ステージの奥行きが狭いので、後の方は、左右にずれてたけども


アンコール時
 亜美由美ちゃんは、着替えたと思うけど、白Tのまま
 (由美ちゃんのインナーの柄が変わってた)
 中さんシュンスケさんユウスケさんの3人は、黒Tで
 木下さん川西さんは、白Tで

追い出し曲は「サクラサク」に続いて、新曲「SWEET DROPS」
 ---
 早速、ツアーブログにエントリー来た!
 http://6109.jp/puffy_tourthankyou/?blog=236100

 そして、アミゲも
 http://6109.jp/amigator/?blog=236038

 そしてそして、ゆんポケ(SMA☆アーティスト)も

 さらに、震災以来、ピタリと更新が止まっていた、マネーのトシ(SMA☆アーティスト)も



今日も「Thank You!」を買って、ポスター貰って来た

 

長いようで短かった10連休が、終わってしまった...