みんな大好き@hatena Blog

お台場夢大陸〜ドリーム メガ ナツマツリ〜

@2015.8.13.夢大陸マイナビステージ

瀧川ありさ http://www.sonymusic.co.jp/artist/takigawaalisa/

■ミニライブ

13時ころにステージ前到着で
ど真ん中2列目を確保

ここ
 

13時10分ころ、リハーサル

13時20分開演

1.Season

2.赤いスニーカー

歌ってる最中に、蝉直撃

MCしてる間に、スタッフさんが蝉、撤去

3.夏の花

ギターを置いて
新しいグッズが出来ました!
販売は、サマーソニックからですが、持ってきました
マフラータオル?を頭上に掲げる
 

匂いを嗅いで、赤ちゃんのにおいがする(フガフガ
ちゃんとしたタオルなので、ぜひ
(裏面は、真っ白だったと思う)


サビで、簡単な振りつけがあるので、みなさんもやってください(練習なし)

4.Summer of Love


■サイン会

初回盤が、早々に売り切れた

雨がぽつぽつきて、在庫、まだまだありそうだったけど、早く終わりたそうだったから
ループするのは、やめておいた

 

    • -
瀧川ありさ 14:42 - 2015年8月13日 お台場夢大陸、ありがとうございましたー! 蝉直撃もみんなのお陰でどうってことなかったです!笑 今日も終わった後雨が降るというみごとな晴れのち雨女! とっても楽しかったです、観てくれたみなさんありがとうございました!☀️ #お台場夢大陸 https://twitter.com/AlisaTakigawa/status/631702410465964032