みんな大好き@hatena Blog

全国ツアー千秋楽

@2015.8.31.
神宮球場
 

雨降らない予報だったから、行ってきました

天空席なんで、雰囲気を楽しんできました

音は、ねぇ、球場だもん、コンサートホールじゃないもん
ピアノでオーケストラでって言われても

音が、遅れて、聴こえるよ

顔がちゃんと見えたのは、スタンドの25列くらいのとこをトロッコが回遊してて
それで、まいやんと、いくちゃん、なーちゃんが見えたくらい

ほかは、大型ビジョンに映し出されてるのは、あそこだから、立ち位置的に、
あれが、ひめたんかな?とか

1塁側スタンドなので、花火がすごい近くに感じた


アンダーライブが、ついに武道館で!
しかも、2Days(平日)
応募するから、当てて下さい

13thシングルが「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌だって
初披露です!


前売り券買っておいてよかった
 日舞台あいさつとかで、歌ったりする?


アンコールは、まあ、やるでしょうよ

Wアンコールも、やるんじゃないかなーって思ってたら、やっぱり

21時前くらいに終わった

渋谷まで歩いて、

渋谷TSUTAYAで、ななみんの写真集の激推しっぷりを見てきた
 

 

このアピールは、今日までらしい
 ---
 橋本奈々未@2015.8.29.写真集とライブ
 http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2015/08/024845.php

 >こちらの展開は31日までやっています♪


1冊買って、
 
応募もしてきたよ
希望は、6番(踏切の)


「秒速5センチメートル」とか「時をかける少女」とか
踏切と女の子っていう構図、好きです