みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#31

@2015.11.5.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#31

公開録音その1

(写真1)

初の公開録音ということで、会場にたくさんのリスナー

前の週 福岡
今週  東京
来週  京都

試されてる方々

今日、会えるだけでうれしいので

(じんぐる)

おしゃれ三澤のコーナー

リアワンリスナーには、なじみ深いコーナー

今日は、秋っぽい色合い
暗くて、茶色っぽくて

ボルドーな赤色
靴下、ソックスを、くしゅくしゅ=たるませて履く
と店員さんにきいたので

(画像なしかよー)

初回から聴いてる方

99%

三澤さんに会うのが初めてという方、いらっしゃいますか?

写真写りに、若干自信がないので

本物の方が良かったと思って貰えるかと


会場のみなさまに協力頂いたアンケート
DVDの印象に残ってるシーン

DVDを買って当選した
選ばれし人たち

さっき、三澤をはじめてみると挙手した人
読みますよ〜

園長に大量のさくらんぼをわたされる三澤さん

ぜひ色んな方に、行って貰いたい
聖地巡礼がしやすい!
6月くらいになったら、DVDを見ましたよと伝えるといい


(アンケート読まれた!)

カメラマンさんに対してグッジョブ

三澤が褒められてるわけじゃない

元気感を出そう
フレッシュ感を出そう
短めのデニムのショートパンツ

見上げるふともも

そういうの、好きな方が居たら、見て頂けたらいいかもしれないですね


さくらんぼ納豆がおいしいという衝撃

さくらんぼ納豆を試した人、居ないですね
居ない方がいい

作ってもらいたいグッズ
ラバーストラップ
原価かかりそうじゃない?
みなさんの手元に届くときに、いくらになってる?ってことなんです

三澤のファンは、オトナの方が多いんですけど

学生の方も手に取れるようなグッズを提供したい


スタッフさんが、さくらんぼ食べて、こっち見てない!

あのころの三澤紗千香


iPhoneケース

三澤は、まだ5S
でも、今作るなら、6Sですよね


(じんぐる)

さちかっぱ王国を作ろう

(画像2) タブレット端末に表示されたものをスクリーンに表示

(画像3) 内容がスクロール

「ともだちは少ない」が...
なんですかー?ケンカ売ってるのかな?


連絡先、交換したの
ともだち増えたの

ごちばいの現場だと、スプラトゥーンやってる人が多くて

相棒、見つかんないんじゃないかなー

新しい相棒、見てますよ

「右京さん」呼びを、新しい相棒もしてて
1代目だけの特権じゃないの!?と腐った思考をしてまーす

(じんぐる)

聴くじゃんね!カルトクイズ

過去は、振り返るタイプなんですが...

ラジオになると楽しくなっちゃって、何言ってるんだ?自分ってなることも

今回は、ご褒美を貰えるので、がんばります!

問題文の読み上げが、たどたどしいのは、
スクリーンに表示されてるのを、後ろを向きながら見上げて読んでいたから

Q1.初回でパニクった ぶー
     #01 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150409/1428589806

Q2.香は?香水の香
     #01 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150409/1428589806

Q3.最初のさちからで歌った曲は?坂本真綾さんの「プラチナ」
     #01 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150409/1428589806

Q4.ある理由でグッズを買えなかった。なぜ?お金がない
     #03 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150423/1429799408

Q5.島根県は日本の○○の方。どこ?下半身
     #04 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150430/1430404210

リアワンTシャツを指して説明しはじめる

Q6.歯医者さんの驚きの発言とは?あ、失敗した
     #05 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150507/1431009008

Q7.いちごさん、かよこさん、分島さんの○○の部分もあって素敵 ぶー
     #07 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150521/1432218609

Q8.津田さんから不満げな伝言を台本に書かれた 三澤、いつ遊んでくれんの?
     #08 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150528/1432823407

いまだに遊んでない
いこうぜ!を、どっちも言わないから
うーん

からの、あのブログ
  ---
  じゃんね!っだー!!
  2015-11-04 17:00:35 
  http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12091805987.html

  >先日、津田美波さんと
  >ご飯に行ってきました♡


Q9.ハロプロ風の歌い方
     #08 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150528/1432823407

  アンジュルム(スマイレージ)「エイティーン エモーション」
  松浦亜弥「LOVE涙色」
  モー娘。涙が止まらない放課後」

三澤を好きで居てくれるかたは、ハロプロも好きになって
ハロプロに興味を持って頂きたい
信者です

9の半分って?

ご褒美です!

エイヒレが来ました

酒が無いぞー

(じんぐる)

エンディング

笑い声が起きてるのは、エイヒレをぱくついて、時間ぎりぎりになってたから

鷲崎さんとの回、ふつうにいいことを言って貰ったんだけど
自省しすぎて、ああなっちゃったの

大丈夫、みんながいるから


来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
公開録音@2015.10.25. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151025/1445774408