みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.25.

今日は、おしゃれ三澤

もうリアワン終わっちゃうから、
初期に着ていたトレーナーを、また着てみた
 
「お前は、時代遅れだ!」
 ---
 最初期に着てたのは見れなかったけど

 こういう回もあった
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131121/1385031607

かわいい有名なブランドなんだよ

ニット帽
 

髪の毛は、まっすぐ

スカート
 
厚底靴で、高身長効果!

垢抜けない=三澤さん


サクライザーの件
 ---
 @2015.3.4.三澤紗千香のreal oneself
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150304/1425466809

サクライザーの公式の人が、三澤が話題に出したことに
反応してくれたよ
 ---
 邪鬼礼威子
 14:19 - 2015年3月8日
 山梨出身の声優さん、三澤紗千香 殿が
 サクライザーに関して結構知ってくれていたということにウケた(笑)
 ありがとーっ!!!ψ(`∇´)ψ 
 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25716409
  …  #real_oneself #魔活 #サクライザー
 https://twitter.com/MAGENICHIZOKU/status/574439398386749442

サクライザーに出たい
ナレーションとか、中の人の声とか


からかう=ちょっといじってみる


上坂さんが弱音を吐いた

三澤さんのおかゆたべたい

ハロプロ好き
ネッキー見て、おもしろかった
けど、三澤さんの解説付きで見たいから
今度、一緒に見よう

俺のおかゆ食わねぇか?
パイじゃなくて、ごめんな(水曜どうでしょう「パイ食わねぇか?」)


なんでだろう=なんでずら

あったかいんだから=あったかいずら

でしょう=ずら

あら、恥ずかしい
 

私は、楽しい
ラジオ、楽しいよね
新番組、見てくださいね ←映像無いんじゃ?

まだ、リアワン、終わって無いけど