みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#28

@2015.10.15.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!

#28

やりたいこと?特に無いです

美味しいもの食べたら、食レポしなきゃいけないじゃないですか

ご褒美?
馬肉が食べたい

エイヒレが食べたい

ローズヒップティーは、健康志向で

カフェで飲んでも、マッズって思ってて

美容院で飲んで、酸味があるから、ゴクゴク飲める
1日で、500mlのペットボトルを飲みきれない

内側から水分を摂るようにしました

3食、コーラな食生活は改善しなきゃって

ノドが乾かない三澤さん

おなかは空くけど、ノドは乾かないの

「ノドが乾いた」って思ったときは手遅れ
思う前に飲まなきゃいけないって、何かで読んだ

(じんぐる)

うるうる三澤に、もう耐えられない

乙女化じゃないけど
おしゃれぶるのがキモイって思っちゃって...

「お前、こういうの読むんだ」って思われてるんじゃないかなって

ラブリータイムを録ってきました
上坂すみれさんと

おまけCD

2人で、ただイチャイチャしてるだけのCD

チャレンジに成功したらお鍋デート
成功したから行ってきたお鍋デート

そんなセリフ、よく浮かぶねっていうセリフ

顔を真っ赤にして、そんなセリフを言ってる上坂さん

企画で言わされてるんだけど、それを楽しんでる

恥ずかしいって思っても、クール&キレる方向に行っちゃうから
なかなか照れないから
このCDならでは!照れてる上坂さん

2人の女性声優が、仲良くしてるのが好きっていう人にオススメ

その収録のときに「もっとマトモな服」着たら?って言われて
なんか、切なくなった

年齢相応の服

若さを最大限に使ってる、上坂さん
Tシャツ&ジーパン&すっぴんの、三澤さん

もうちょっと、おしゃれを頑張ろうかな?って思いました

年相応のおしゃれができるオトナになりたい
何から始めたらいい?って訊いたら
「ネット通販をやめな」って言われて

LINEのスプラトゥーンのスタンプを使ったら、ポイント貰える
上坂さんに、ばばばっと

前にしたLINEが

みかこしさんのほっぺにチューしてるフリの

浮気がバレた彼氏みたいな反応をされた

踏み込み過ぎた2人の会話が聴きたい人に、オススメ


さちからへのリクエス山口百恵「コスモス」


(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨日日新聞、県民のほとんどが読んでる新聞

おばあちゃんは、日々って呼んでる

普通でしょ?

東京とかの新聞を取ってる人も、日日は、取ってる...はず

一番メジャーな新聞だから

おくやみ欄とか、すごい大事だから


「吟味」っていうイベント情報誌があるらしい

「サクライザー新聞」10月号を読んだら、いっぱいイベントがあった


アプリでサクライザー新聞10月号を読みましたっていう投稿

三澤紗千香を応援するコーナーがあった

これで終わりじゃないかもしれない。わからないけど
写真付きでインタビュが載ったら嬉しい

11月20日=県民の日

いろんな場所でイベント、地域のお祭りがあるはず

県民の日=ディズニーランドへGO!


メールを紹介

山梨の人からのメール

DVD、2枚もお買い上げ、ありがとうございます

今年の春までやってた、real oneself
終わる間際に、ぺいってDVD出したんです

日本の中でカタカナが使われてる市は、
ニセコと、南アルプス市しか無いらしい


カラオケで、立って歌う?座って歌う?

1人でカラオケに行くときは、立って歌う
声が出る気がするから


カラオケ行く=誰に送り迎えしてもらおう?

カラオケが、メインイベントになる

(じんぐる)

あっという間に、エンディングのお時間です

山梨県民からのメールも待ってますよ

福岡Drum LOGOSで10月18日(日)

好評発売中

来週から、2週に渡って、鷲崎さんがゲスト
メールは、お早めに!
まだ収録してないんですけど...

どうする?
三澤は、どういう感じで番組やってるのかな?って感じで
来るんでしょ?
どうする?

神回になること、マチガイナイ

来週も、さちかのラジオ、聴くじゃんね