みんな大好き@hatena Blog

POP PARADE

@2015.10.16.

フレンチ・キスから、VTRコメント!

ポップパレードをごらんの、ポッパラーのみなさん
こんばんわ
フレンチ・キスです

えー、今回、私たちの、最初で最後のアルバム「French Kiss」が
10月14日、発売されました

自分たちで好きな曲を選んで、曲順も自分たちで決めるプレイリストと言うか
そういうカタチをとっていて
シングル曲は、もちろん全曲、
カップリング曲だったり、たくさん
特典も!
盛りだくさんなので、ぜひチェックして頂けたら嬉しいです

そして、11月5日(木)には、フレンチ・キスの解散ライブということで
さいたまスーパーアリーナでコンサートをさせて頂きます
最後の一瞬、一秒まで、ファンのみなさんと楽しみたいと思っています

ぜひ、みなさん、足をはこんでください
お願いします

フレンチ・キスは、5年間、活動していたわけなんですけれども
まぁ、ひとことで言うと
よく言われるのが「ゆるい」
言われがちなんですけれども、私たちがほんとに自然体でいられる家族のようなユニットでした

では、最後に、今回発売されたアルバムの中から
3人の共通する、お気に入りの1曲
はじめて頂いた曲ですから
「ずっと前から」をお聞きください

以上、フレンチ・キスでした