みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.31.

山梨について、答えよう!

 

レストハウスこっかい、じゃなくて、ドライブインこっかいだったって
お母さんから指摘があったよ

ネッキーのも、三澤が好きなのも、ドライブインの方

聖地としては、ドライブインの方
もう行っちゃった人、ごめんなさい

今度、レストハウスの方にも行きます

 ---
 @2015.3.23.三澤紗千香のreal oneself
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150323/1427108406


おばあちゃんが、ほうとうをうってくれる
ほうとうより、多い頻度で、そば
じゃりっとするし、ぶちぶち切れるし

そばがだいっきらいになったのは、おばあちゃんのせい

こっちに来てから、そばも意外とイケるなって

そば率が高いと、そうなるからねぇ


なつやすみの友

こどもを家から出すイベントが多い

宿題が、すごく多かった
山梨だけ?
うちも、そうだったよーとか新番組の方にメールください

東京の子は、そんなに無かったらしい?


「むじん」「無尽」

無いよー

なんなの、山梨県

こどものころ、どういう字なのか分からなかった

ただ集まるだけ?
町内会っていう言葉は、使いません

なんなんですかね?

新番組の方でも、山梨の話は、どんどんしていくよ


昨日もお伝えしましたが、
リアワンDVDが発売になります

新番組で、リアワンの話をするんです


ふゆやすみの友もあるんです

いとこの見せてもらって写メ撮らせてもらおうかな

ブログに載せる?

まねき猫のポーズ
 
あれ?左手は、どうだったっけ?