みんな大好き@hatena Blog

MUSIC FAIR

@2015.11.7.

乃木坂46今、話したい誰かがいる」

このアングル、フォーメーションが分かり易いね
カメラより、ちょっと上を見てる感じがするけど、カンペでも出てるの?

 

右ひじを引く
 
 
さゆりんだけ?指がのびて、キツネさんになってる

このイントロやったの、もしかして初めてなのか?

 
 
ななみんは3本、あすかりんは4本、指を立ててるけど、どっちが正解なの?

 

 

まりかも、カメラ見てよ〜
 

これ、誰のひじだろう?
 

このあたりって、地面を蹴るような振りつけなんじゃないの?
 
やってる人とやってない人が半々くらいなんだけど

 

魅せ場なのに、あすかりん、見切れちゃってる
 
ななみんと、かずみんの間を広く取り過ぎたのかな?

 

小指の爪でついた跡かな?赤くなってる
 

 
 


さゆりんご〜ぱーんち