みんな大好き@hatena Blog

長濱さん単独CM

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けやき坂46の、長崎県出身、長濱ねるです
元々、アイドル、をやりたいとか思ったことなくて
けど
別の世界を見てみたいなっていう気持ちだった
今まで見たことないようなアイドルグループになりたいです
これからたくさんキツイことがあると思うんですけど
それも乗り越えていけるような、仲間、が集まって欲しいです


メンバー募集で
12月31日まで

アンダーからのスタートが約束されてて、
長濱さんがセンターになるのが分かってて、
応募は集まるのか!?


15secと30secの2パターンがあるのか

15秒の方にしか、このカットは無いのね

 

想いが強いヒト、挑戦して欲しいです