みんな大好き@hatena Blog

スペシャプラス 星野みなみ

http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/hoshinominami.html

1/46〜4/46
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151207/1449498237

5/46
 
 

6/46
 
 

7/46
 
 

8/46
 
 

9/46
 
 

10/46
 
 

11/46
 
 
 

12/46
 
 
 
 
 
 

13/46
 
 
 

14/46
 
 
 

15/46からは、来年

    • -
はじめまして、星野みなみです ちっちゃい頃から、自分のことは「みなみ」って呼んでて 今でも、その癖が抜けません みなみは、1998年2月6日に生まれました そんな1998年、 みなみは、千葉県で生まれました マンションのお庭に出るダンゴムシを探したり ミミズを踏まないで学校に行けるかゲームをしながら 登校してました 星野みなみ」は、本名です 「みなみ」って名前は、よくある話なんですけど お母さんが「タッチ」のファンで、ヒロインの浅倉南からきています 小学校のクラスには「たつや」っていう男の子が3人もいました 「みなみ」がひらがななのは、 みんなに覚えてもらい易いようにっていうことみたいです 今は2015年 生まれてから17年経ちました 17才になったみなみは、高校に通いながら 乃木坂46で活動しています これから、46にちなんで、46個の質問に答えていきます では、スタート! Q1.1番古い記憶は? Q2.好きな時間帯は? Q3.好きな調味料は? Q4.好きな生活音は? Q5.好きな本のジャンルは? Q6.好きな色は? どんぐり山? http://machida-guide.or.jp/spot_guide_detail/4.html ロケ地、玉川? Q7.最近みた夢は? Q8.犬派?猫派? Q9.他人によく言われることは? Q10.自分を一言であらわすと? Q11.乃木坂46に入る前に好きだったアイドルは? Q12.口癖はなんですか? Q13.ついやってしまう癖は? Q14.もし男に生まれたら何してみたい? Q15.子供の頃の夢はなんですか? Q16.最近あった面白い出来事はなんですか? 音楽番組で、AKB48さんとコラボするんですけど 「恋するフォーチュンクッキー」を踊るんですけど 若月が、めっちゃ堅いおにぎりを作って...  ---  FNS歌謡祭 THE LIVE@2015.12.16  オンエアでは確認できなかった Q17.得意な教科はなんですか? Q18.好きな季節はいつですか? Q19.チャームポイントはどこですか? Q20.一番落ち着く場所はどこですか? Nikon D3 AF-S NIKKOR 70-200mm 1:2.8G ED VR2 Q21.好きなご飯のおかずは何ですか? Q22.頑張った自分へのご褒美は何ですか? ロケ地変更 Q23.一番大切な宝物はなんですか? Q24.誰も知らない意外な一面はありますか? Q25.何歳まで生きたいですか? Q26.もし来世があるなら何になりたい? Q27.いつも持ち歩いているものは? Q28.子供の頃に想像していた18歳の自分とは? Q29.毎日必ずすることは? Q30.好き嫌いはありますか? Q31.どういう時に寂しさを感じる? Q32.カメラの前で演じている自分というのは? Q33.では、演じてない自分とは? Q34.反抗期の時の自分を振り返ると? Q35.人生最大の転機は? Q36.もし兄弟が増えるとしたら? Q37.アイドルとして今後の不安や悩みはありますか? Q38.5年後は何をしていると思いますか? Q39.5年後も乃木坂46でしょうか? Q40.2015年、成長したと思うことは? Q41.好きな外国の料理は?中華じゃなくて、小籠包が好き Q42.英語以外で話せるようになりたい言語は? Q43.肉と魚どっちが好き? Q44.悩みは多い方?少ない方? Q45.コンビニでつい買ってしまうものは? 撮影終了!おつかれさまー Q46.5年後の自分へ ふぉーてぃー しっくす