みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2016.2.25.
20時〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv252889843

 

右手、どうしたの?

乃木坂46時間TVのTシャツは、新品をプレゼント

 
色塗っただけなのに「ハートブレイク」「傷心」とかコメ書かれて

赤:かなりん
黒:さゆりん

オープニング曲 ♪あくまでび〜る
 
 こぶしファクトリー
みなみな、ふじどん

喜怒哀楽ゲーム
(声は出しちゃだめだけど、動きはおっけー)

 


え?スカートで、四股?

見え...
 
タイムラインを見て、ケーベツの眼差し
 


20:26
カナヲのエア握手会

■箱の中身はなんだろな+

ふじどんの希望で

遠慮がない番組
地上波とは違ってアイドルに厳しい(っていうフリ)

お皿に載ってる
おじゃまロボ有り

動じずに、麺

20:37
■運だめしファクトリー

ぐみ?
ぐみ、久しぶりに食べるから、こんなに堅いんだっけ?
 
あーんしてみて
全力で回避する、かなりん

2周目

出してくるね

かなちゃんかわいそう
って、それ、あんたがやったんやないか

塩っけみたいな?
なんか、これ、ほんとにおいしくない
食べたこと無い味がしました

20:43
■ロシアンルーレット

楽しそう

8発入ってて
2周目、ラストまで周っちゃった

 
 
びっくりした...
 
耳、きーんなってる

食べてみて?
 
 
 
ちょっと舐めてみた
おいしくない

 
これ、どうしようか?


右手は、転んで、ぱっくり

風穴
犬夜叉弥勒

吸い込みすぎると、病んじゃうから、
まっちゅんに風穴、使わせないでね?


20:49
スパガ

炭酸化粧水?
めっちゃ痛い
赤味が、30分くらいひかない
1000円くらい
プチプラなので


ツインテール、保存しにいく

■おさわり占い

コルセットの中に手、つっこむだと!?

めっちゃいい匂いする!

昔、飼ってました


スカートの中

さりげなく嗅ぐ

あたま

怒られたら、どうしよう...


■ビビりリアクション、作ってるんじゃ?


21:26
さゆりん、意味不明語でしゃべりはじめる
???

さゆりん、46時間TVで、台本をがっつり読んで、スタッフさんに「え!?」って顔されてたじゃん
そうそう、生ドルで、ずっと、台本を持ってやってたから、これが普通になっちゃってて
 

生ドルのスタッフさんの優しさに甘えていたよね
来月からは、変えていこう、ね

21:33 終了

MV 乃木坂46今、話したい誰かがいる」


21:40 終了