みんな大好き@hatena Blog

の#146

@2016.1.17.

の#146

のぎーしらいしまい
のぎーまつむらさゆり

はーい
やってきましたよー
おないどし

1週間違い

モデル活動もやらせてもらったり

しゃべりだけで勝負

やっぱ、映像が有った方がいいんですかね?
はははは

声だけでも
かわいさというか
魅力が


乃木のの、3回目なので

台本は、白石だらけで緊張してます

よろしくお願いします


まつむら、まいやんを語る
まっすぐ
かみのわけめが変わった
まゆげ
初対面のかいわ
髪型の変化

わけめ変わったよねぇ
うん

先週、いくちゃんといこまちゃんが紅白の裏側を

わたしたちだからのトーク

前髪がチリチリしてる

実家のアイロンで


夏に、チリチリになった
泣いたもん

洗っても、

切るしかないの?

すごいショックなの、今
だから、前髪触っちゃう

別の話しよう
髪の毛、ちょー大事

乃木坂の中では、年長者
台本、めっちゃ読んだね

次のバースデーライブが、4周年

覚えてる?
1st

まいやん「あんまり
正直、そこまで、

2枚目から、DVDが出て、覚えてるけど

ぜったい、ファンの人も覚えてないで?

1stは、幕張で
2んdが、横浜

代々木は、めっちゃ覚えてる

去年は7時間半で、どうなっちゃうの?

10時間超え?

1日じゃないけど...
わけなきゃいけない?
ファミリーの人にも来てもらえるようにならなきゃ

今年の目標でもあるよね

アイドルさんの写真、集めたりした?

そういうのして欲しい、小学生の女の子に

お父さんとかが、買ってたら、どうする?
嬉しい?
うちんち、めっちゃ貼ってるの
買っててもおかしくない

うちも、ファイルに入ってた

いや、うれしいことですよ

どうですか?今後

個人として、今年やりたいこととか

なんだろ?うーーーーーーーーーーーn

いっぱい食べたい?今年も
いっぱい食べたい

できることは、どんどんやっていきたい
プライベートでも、英語をしゃべれるようになりたい

はははっはあは

オーデションのとき、英語をしゃべったの、さゆりんだっけ?
はろーまいねーむいずさゆりまつむら

まあやと同じくらいのレベルだった

見た目、あふれでる、みなぎってたんじゃない?
と思うけど
どうでしょ?

おもしろい

でしょ?

理由話さなきゃ
なんで、この曲
めっちゃ好き
ポップな曲だし
MVも特殊な撮り方だったし
ファンの方も、好きって言ってくれるし

20:39 乃木坂46「でこぴん」

まいやんか語る、さゆりんご
たいよう
リュックのふたがよくあいていて落ちそう
服の系統がかわった
沖縄!
これからも、まいやんをよろしくね

まいやん、ありがとー
はずかしー

■ランダムトークコーナー

さゆりんが引いたのは、モホロビチッチ
これなんだっけ?
初めて
何?何?

おお

1年近くやって無いコーナー

ばいつぇんぶろーと

あははっははは

知ってるよね
あれだよね

いつつかう?
日々
日常?
何か足りない時

昨日呑んだ?
呑んでない

あれ?そっち系
体に塗った
つやつやしてない?
してる

超よくない?
まだあまってる?

お風呂に入れてもいいの?
いいんじゃない?

何色?
ピンク
めっちゃ高級品じゃない

黄色

リラックス効果あるもんね
オススメしたい
知らない人いるのかな?
女子は知ってる!

ドイツの小麦パン

ばいつぇん 小麦

おいしそう!
はははは

パン屋さんで見たことある
ジブリとかでも

呑めないよ
体に塗っても痛いし

では、次、まいやんが引いたのは、ふつおた

8月11日 山の日が、今年から追加

無いんやったら、無い方が特別感があって、いいんやない?

お正月の、4日が月曜日で、3日までしか休めなかった人が多かったみたいなので

4日を、あけおめの日

4日までは、お休みできるようにする

私の誕生日 8月20日
真夏とおんなじだ

年長さんなんで、しらいしまいの日で

あるあるあるてぃめっとりーぐ

究極のあるある

まいやんがポイントを付ける
わたし、これ、初めてのコーナーなんだけど

エレベータ
ノンストップで行けたらテンション上がる
6800

めっちゃ嬉しい

1階から乗って、40何階までいけたらすごくいいじゃない

乗ってたら、あ...ってなったら恥ずかしいし


んんんn...

あるてぃめっとりーぐ

新年
今年、初○○したと言ってしまう
噛んじゃった
もう1回いいですか?
うははははっは

5400

めっちゃあるよね

今年、言った?何か

今日、初もうで行ったじゃないですか
マネージャーさんに言った

「初、うで組み」だ

ラスト○○!も言うよね

ラスト...出てこなかった
ははっははははh
やばい

すごいわかる
わかるけど、出てこない
ねぇ
いやいやいや

はい、以上、おたよりのコーナーでした

この曲は(なぜかエコー)

はじめてのユニット曲で
嬉しかった

この4人で、新しく作ってもらえたらってね
成長してると思うよ、ね!

20:52 乃木坂46「偶然を言い訳にして」

20:54 エンディング 立ち直り中

まいやんあれですね
はじめてのコーナーがいっぱいだよ
ほぼ、知らなかった

ポイント?何のポイントですか?って

いつか、制覇したいなと思いましたよ

もほろろびちっち?

どういう意味なんですか?

ほらふき?

これ、めっちゃおもしろい

「もほろびちっち」がお気に入り!

あっというまでしたし
椅子に座って、撮ることもないものね

永島と初めて来たの、去年の初めに

今年こそは、もっと出たい

また、もほろびちっち、やろう!
あるてぃめっとりーぐ、やろう!

タイトル、むずいなぁ

ゆうびんばんぎょう

かわいい
かわいさばれちゃう

のぎざかほーてぃーしっくす

ダメだっておもいながら、言えない

さて、次回は、どんなコンビでしょうか?

ということで、このへんで

今年は、たくさんのぎののに、出るぞ!
しらいしまいと
まつむらさゆりでした

ばいばい