みんな大好き@hatena Blog

まいちゅんカフェ

@2015.12.17.bayfm

まいちゅん・まっちゅん・まなっちゅん
全員B型

ディレクターさんもB型で、今日はB型すぺしゃる

アニメで、血液型くん
B型は、酷い描かれ方されてる

ジコチューで、わがまま?

B型あるある
好き嫌い激しい
あー

ないじゃん、みんな

飽きやすい
めっちゃあるー
わかるー

一過性で、すぐ、しゅんってなる

なんであんなにハマってたのにって

B型は、自分のこと好き
でちゃう

まっちゅんは、自分じゃなくても、みんな好き

キライは無い
わかるわかる

めんどくさいから、言い争いにならずにすぐ謝っちゃう

「顔がB型」?

わがままな顔?
お姫様扱い?
あー

態度がデカいって言われてた


兼任するとしたら?

まいちゅんから見て、2人は、何をやってそう?

真夏さんは、ふつーにOL
りんごちゃんはねー、お花屋さんかな
エプロン似合いそう

雑誌のグラビアで、お花屋さんやったことあるの

CAやるのが夢だったから、
CA基本の兼任アイドル

ずっとコロコロもって歩く
スーツケース、ボッコボコになってそう


社長?
会社経営したい

ふわふわしてるけど、実はバリバリやってます
おでこの、ほくろは、キャリアウーマンほくろっていうの

いっぱい部下を引き連れて、指示したい

「コピーやって」とか
それだったら、私やりますよ


0:14 乃木坂46「嫉妬の権利」

ゲストに、秋元真夏さんと、松村沙友理さんをお迎えしてお送りしています

まなったん:料理が得意
まっちゅん:食べるのが大好き
まいちゅん:自炊してるいいオンナ

オススメの料理は?

冬は、鍋しか出てこない

ちっちゃい小鍋に、白菜と豚肉でミルフィーユ鍋

食べやすいし、見た目もいい
肉同士がくっつくのを防止してる
肉の味を白菜が吸って、おいしいよ

はさむ作業は、意外とめんどくさいんですけど


小鍋に、おとうふ、キムチ、キムチ鍋のもとで、スンドゥブっぽく


大阪ならではな冬の食べ物は?

夜食は、うどん
肉吸いっていうのもある

肉うどんの、うどん抜き=肉吸い

たまごをおとして食べるのが、めっちゃ好きやった


勉強中に食べるのは、ガム

お腹一杯にしたら、眠くなるやん
噛むと目が醒めるし

チョコ
糖分

3者3様でしたね

0:23 乃木坂46今、話したい誰かがいる」

短かったですねー

ほんとに一瞬

今日の感想を

普段しゃべってるまいちゅんより、よりオトナな感じがした

みんな20代で、若い子が居ないから、こんなテンション

若い子がいると、ちょっとだけ、キャピって

まいちゅんが、オトナだなって
来週は、まっちゅんも、オトナになります

言ったなー

今週も、折り返しです

乃木坂46から、
あきもとまなつ
まつむらさゆり
しんうちまい

来週のカフェオープンの時間まで
ばいばーい

0:27 終了

    • -
乃木坂46 23:16 - 2015年12月16日 このあと24:00からはbayfm「OL兼任アイドル 新内眞衣のまいちゅんカフェ」放送です! 本日は新内眞衣秋元真夏松村沙友理が出演! お楽しみに https://twitter.com/nogizaka46/status/677130164019445760