みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.1.17.

乃木坂46
21:21 - 2016年1月17日
NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」本日は中元日芽香秋元真夏が登場です!
ただいま中元出演中!
写真は2016年になって最初のらじらー!出演に気合いが入る本番前のひめたんです☆
#nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/688697548320542724

21:49 - 2016年1月17日
NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」まもなく秋元真夏が登場します!ぜひお聴きください!
写真は今日も肩を出しているということを皆さんにお伝えしたいらしいまなったんです。
 #nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/688704641341636609

22:07 - 2016年1月17日
「らじらー!SUNDAY」、このあとふたたびひめたんとまなったんが登場です!! #nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/688709121214820353
    • -
日曜の夜は、らじらー!サンデー http://www.nhk.or.jp/radirer/ http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/01/17/ あけおめです 一瞬、おとなっぽくなった? いいことあったの? 色々あったんでしょ? 大阪の遊園地に、日帰り旅行 中3組で いくちゃんがバレるんですけど おいていくっていうか、素通り 気まずいし いくちゃんのこと「だけ」を教えてよ いくちゃんが提案してきたんです クリスマスくらいに お正月に行かない?って いくちゃんののりで 1月4日に 結構、並びましたね 2人が絶叫系が得意で 私は、そうでもないので 2人で行ってきなよって えー?それ、無くない?って言われて すんごいやつ 後ろに、ひたすら後ろに下がり続けるヤツだけ乗りました コツは、とにかく声を出す 我慢するんじゃなくて、ひくほど変顔すると慣れる いくちゃんは、そうですね くわしく教えて! いくちゃんのファッションとか 紅白、何回も見直したよ 中元、居たーって みんなで出れたことが一つ大きなことでしたし バナナマンさんが、すぐそばで見守っていてくれたし 「ひめたん、どこー?」みたいな感じだったので 今年は、もう少し見つけやすいところを... 探さずに見たいよ! いよいよ、中元が来る! そんな気がする マジで楽しみですよ まいまいが卒業発表しましたね ぜひ、卒業前に、オリラジの権力で呼んでください 何もねぇですけど くわしく訊く勇気無かったんですけど、ブログに書いたら 声を掛けて来てくれて 2人でやってるから、卒業もなにもないから分かんないんだよね ところで、こんなメールが ひとりのりひめたん 「このコーナーつづけましょうよ」ってブログに書いてた 切り取って言うの、やめて! みなさんのチカラで、つづけてみなよ!って 本気でいやがってる? できちゃうタイプだから、追い込まれてから出てくるのがいいの 生田絵梨花@2016.1.5.USJ〜don♪394 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2016/01/030020.php 斎藤ちはる@2016.1.5.中3組で、ユニバへ !(´>∀<`)ゝ http://blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/2016/01/030024.php 中元日芽香@2016.1.4.ひめたん-0o0-その602 http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2016/01/030018.php がっつり、ラフな感じで 私服は、いくちゃんが一番かわいいですね ねぇ(怒 ひとりのりひめたん 継続 or 終了 決戦投票 今から、5分間だけ A応Pはなまるぴっぴはよいこだけおそ松さん曲 もちろん、継続に投票 某大人気アニメのOP 大好きで 今からでも見てもらいたいんですけど すごくかわいいし ギャグなので、たのしめる メンバーの間でも大流行 いこまが、はまってる 何松がいっぱいリュックにつけてて 冗談で取ったら、すごいキライみたいな目をされてさ 冗談で、だよ? やりたいの? やりたくないですよ しゅーりょーを期待してる これがやりたいっていうのは? かわいいセリフをひたすら20分やりたい 甘々ひめたん ひめひめひめたん いこまとか、らんぜとか、甘々したくない派 ひめひめひめたん、どうですか? 得意だし、やっていこう 「かわいい」って言われたい はねたもんね、あのとき まなったんとも、そういう対決で勝ったんだもんね 釣り師だもんね そんな気は無いんですけど それは無理があるでしょ こんだけ、ちゃんと釣ろうとする人、すごいよね 途中経過 とにかく、あたふたしてるひめたんをみたい 機嫌がわるいひめたんもいいよね えー けいぞくしか はははは 引き出しが多くなると思うので 反対メールも紹介してくれても ひめたんの顔が歪んでる 集計結果 リスナーの想いは? 継続95% 終了5% はははっは 95%ってなんですか すごいね みなさん、すごいね どう? やですけどぉ そんなに大好きなコーナー、ほかに無いもんね 今年はガツガツ行こうとしてるから、継続で ふーん? 継続決定しましたので 9時台の最後に、ひとりのりひめたん、やります らじらー!式 恋愛参考書 あいつのこと、好きなんだろ?って訊くやつが... 95% 大人になると、そういうことない ひめたん、クラスのマドンナだった? どうなんでしょうね? クラスレベルだとダントツでしょ? 小学校のころのことは言えるでしょ 濁すねぇ ファッション誌を読んでも、モデルがイケメン過ぎて参考にならんわ 慎吾は、おしゃれ、どうやってるん? 街のおしゃれを見て、自分に合いそうとか 着れないやつって、どんなの? 基本的に避けてるのは、パンツ ぴたっとしてるのは、避けてる 次回、パンツで来て欲しい ふわっとしたシルエットしか着ない デニムで来てよ! にゅーひめたん、チャレンジした方がいい おしゃれメンバーに相談して、パンツスタイルひめたんで来て らじらー!聴いてたら恋愛できない ひめたんを好きになっちゃうから プレゼント、この人にあげましょうよ だめです センター試験が昨日と今日でした 勇気を貰った曲 21:42 乃木坂46「左胸の勇気」 曲中で「送ってくれないと、ひめたん、泣いちゃうんだからね] 21:46 ひとりのりひめたん(ばぶー風 のった上で、かわいく返す ひとり降りは、ダメです 1017票中、1000票くらいが継続希望を あれ?ひめたん、僕の初夢に出てきましたよね? これから1年、きっとたくさんいいことがあるよっきゅん 逃げた ひめたんが出てきたら、どんな御利益が? 出てこなかったことに、めっちゃ凹んでるじゃない 黒柳さん、紅白の司会良かったよ いい感じだったのに、無理です! 滑るって知ってて、なんで こらー オペラ始めたよね (深呼吸くりかえす) おとなーへのちかーみーちー...さよなら 藤森に振る オペラ、どうやるんだ? オペラ座の怪人やろうとしたけど、わからなかった 藤森のいいところ10個 いくちゃんにたいしてまっすぐ ちゃらい みさ先にきゅん ごめんなさい、ディスっちゃいました(てへ やりやすいパスが来たらやります いやいやいや ここで、まなったんの登場 今日も肩が出てますねー 絶好調です 前回は、5月 狩った 舐め福神代表 今日、返上しなきゃいけないですね まなったんは釣り師って言う話があったじゃないですか ひめたんは、釣り師じゃないけど、自然と釣れちゃうって バチバチですね これまでに、釣りキャラ、肩出し、腿出し、ビッグヘッド、ずっきゅん... 今年、新武器はあるの? 大漁ですぞ! かわいさが足りないやつ 「あなたのはーとに、ずっきゅん」 ひめたんびーむに被ってるんですよ キャラ的に、ポストを争ってる 違う一面を見せてくれる 22時10分から 最後、ぎりぎりに「ずっきゅん」をぶっこむまなったん まなったん、すごいなぁ、関東、雪降ってるんだよ? 22:10 れなちからメールが来てます ひとりのりひめたん、好きですよ 私、何も出ないですけど、らじらー!出たいです ひめたんの、ばぶぅ 得意げ さっき、打ち合わせの時点で、なめてきてますってスタッフさんに言われて 人間的に舐め福神? 幕張の全握 笑うと、にゃんちゅう顔の、まなったん 「エアあーん」気になりますよね? ケーキをいっぱい作るって言ったんです 握手会のときに、エアだけど「あーん」してあげますって ケーキください はい、あーん かわいいな いいね おいしかったですか? おいしい 甘い まなったんの味です ほんとにやってる... 引いてる場合じゃない ひめたん、ばぶぅはやりますよ どうやったら発動するの? 5歳児やって 今度から「甘えて来て」って言って欲しい ずっきゅん希望メールがたくさん 初ずっきゅんやって欲しい あれ?さっきやったじゃん? 求められてますね みなさんのハートに、ずっきゅんっ ウィンクしてる ひめたんも、やりたい ひめたんも、ずっきゅんやりたい 本家の前でやってみたい 超えられるかな? みんなのハートに、ずっきゅん お、これ、いいぞ まなったんにファンの人がしてもいいの? うって撃たれて、ずっきゅん返しをしてます 握手をスルーしてでも、ずっきゅんしたい まなつさん、びーむは出ないんですか? まず、本家、見とく? 22:19 みなさーん、いきますよー、ひめたーんびーむ ひめたんの糖分がすごいね 余裕で超えていきます いきますよー、まなったんびーむ これもいい ただただ楽しい時間だ 22:20 2016年、こんなことできたら、いいな 元元コンビは、同じ席を狙ってる? まなったんの目標:ひめたんと2人でユニットを組む もし組んだ場合は、サンクエトワールみたいに募集して欲しい 甘甘、釣り釣りの ユニット組みながらも、バチバチで ダブルフィッシュ、2人で釣りあげる技も欲しいね まなったんが掛けたい曲 アイドルとしてあこがれの もりたかちさとを噛みまくる 22:24 森高千里「わたしがオバさんになっても」 母がすごく好きで いくつになっても、みんなのアイドルで 今、さらにキレイになってるもんね こっそりガン見してます 美脚 そこに憧れてて あこがれの人の名前、噛まないようにね ■裏キャラクター対決 22:28 大雪警報が多摩西部・南部に ひめたん、ちょーしこいてますよ 出してるっていうか、出ちゃってるから 仕方ないよね 藤森がセコンドにつくと負けるんで 中田・中元 vs 藤森・秋元 俺がつくと負けるじゃなくて、中元が弱いだけだからな! なんだとー 外元 好きなお笑い芸人は? えー、8.6秒バズーカさんDEATH なんで? リズムネタとか、なん...、うーん 難しいよぉ 甘えんな ばぶぅ 難しい 辛口の概念と理由が要る 外元、勉強しとけー 真冬、いくよ 弱点をあげるとしたら? ダンスも歌も下手なことを気にしない 普段の、アイドルの秋元も言ってる 真夏だろーが 弱点は、無い ブレてんじゃねーぞ 真冬に弱点なんてねぇよ 外元、すぐブレっからなぁ 楽屋で1人泣いてる同期がいました いっぱつ背中を叩くかな? 何やってんだコノヤロー 背中じゃない 頭? もっと下 顔? ビンタいってやりますよ 何歯折ります? 前歯折ってやります 真冬さん、自分のかわいさは、どれくらいですか? うーん? かわいさは、ひめたんをちょっと超えるくらいかな? 誰のちょっとした? まいやんの次かな? メンバーのみんな聴いたー!? ということで、2位です 外元はいえねぇだろ? 誰よりかわいいんだ? 真冬より 何石よりかわいいんだ? 白石よりかわいい つらいよ... うーん 中元が出てきちゃってるから 推すと言ってたのに、推し変したファンにひとこと えー、うーん もう2度とちゅーなんてしてやんないだからな 握手会くんじゃねー ひめたんの前にでてくるなー 地下に埋まってしまえ! えー、えっと 何掛ける? バケツで? バケツでタバスコ掛けてやんぞ!? 外に連れていくの、むずかしい なりきらないと 女優みせてやんな 真冬さん、オムライスに、ケチャップで何てメッセージを描くんですか? 「食うなボケ!」 ほかにも? 「野たれ死ね!」 外元も描くよ 「中、唐辛子だぞ」 「血で、LOVEて描いてやんよ」 セコンドの誘導じゃねぇか 22:40 乃木坂46「生まれたままで」 22:44 まなっちゃん勝ったよね 前回、勝ったから、強気だったんですけどね うーん 外元で来いよ! セリフは与えないで あとでブランケット掛けます 集計結果発表 勝者 まなったん 65%で やったぜ みたか! あーん、どうしよー がち福でーす 藤森さんがうざいです この数日間、真夏がいないところで、舐め福言ってたことを反省してます これからは、よき戦友としてお願いします 「舐め姫」って呼びます 舐めて、すいませんでした ごめんなさい ま、ゆるしてやろう ■勉強格言 過去問やってみるといいよ ストラスブール ドイツとフランスをいったりきたりした街で... 2016年、こんなことできたらいいなっ(今度は揃った! ひめたんの目標: 新年度も、らじらー!サンデー盛り上げていけるよう、がんばります 「らじらー!はステップ」 ひめたんへのアタリ、強くない? 怒ってる 22:52 ポルノグラフィティ「ギフト」 22:55 早いですね あっという間 リベンジに来られた時、防衛できないね 油断というか、調子にのっちゃうのかな おならしてるみたい そんなことは言わないでください でも、してるよね? 中元は、そういうことはしないので まなつはしますよ いえいえいえいえ するかのような感じで パンツ姿? さ来週、デニムで来てくれる約束 買いに行くの? 新境地 似合ってたら、買ってあげる ほんとですか? 慎吾ちゃんが金出す 女の子に服を買いたい ユニット名を考えてみました 「ずっきゅんプリンセス」 最終的には仲良くなって 中元のために、また来て下さい 中元、最近調子に乗っててごめんなさい それもごめんなさい 中元、がんばるよ