みんな大好き@hatena Blog

KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100

@2015.12.31.bayfm

いこまりな
えとうみさ
しんうちまい
まつむらさゆり

スイートルーム、初めてのお客様

このあと、紅白とか盛りだくさん

いこまちゃん「ハタチになってはじめてのお仕事が紅白なので
どきどきしていますね

まいちゅん「年を重ねるにつれ、早く感じる
1月のこと、あんまり覚えてない

さゆりん「年賀状は、毎年、あんまり書けてへんから
今年は、たくさん書きましたよ
メンバーには、書いてない!

みさみさ「キレイ好きなので、いま、すごいピカピカです

にぎにぎしくおもてなししていきたいと

15:03 乃木坂46今、話したい誰かがいる」

こっからは、ざっくばらんに

ズバリ2015年は、どんな1年だった?
いこまちゃん「挑戦しつつ、色んなものを持続してきた
やってきたことを保ちつつ、生かして、ちょっとずつ挑戦して

みさみさ「2月にバースデーライブがあって
個人的に、真夏の全国ツアーを全員で駆け抜けた
初めて、広島の地でもライブを出来たし
初森ベマーズ

みましたよ。衝撃的なドラマでしたね

いこま「誰も倒れずによく出来たよね

1日2公演

ツアーで、神宮球場の千秋楽で、初めてダブルアンコールを頂いて

過酷さを乗り越えたときに成長を感じるんでしょうか

このあと、紅白ありますが

まいちゅん「全体の目標でしたし
これを機にたくさんの方に知ってもらいたい

さゆりん「えー?ほんとに緊張してて
なんていったって
スタッフさんやファンの方が喜んでくれて
たくさんの方に見てもらいたいです

ベマーズ、あの、脚本、どう思いました?

いこま「ソフトボールが出来ないので
ボールをキャッチ出来なかったので
ボールをキャッチできるようになるところからだったから

みさみさ「合宿したら、いこまちゃんが一番、キャッチが上手くなりました

アラフォー以上は、ああいうテイストのは、懐かしい
おじさんスタッフがすごい笑ってました
すごく近い空気感があって
いいなーって見てたんじゃないかと

さゆりんが演じる「ユウウツ」
蟻を飼ってたり...
乃木坂の中では、かわいさで頑張ってたんですけど
ユウウツのときは、顔芸でがんばってました

15:12 乃木坂46「命は美しい」

今週のえとうさんっていうコーナーを勝手に作ってて
bayfmですれ違うから、そのときのことを...

CMとトラフィック情報

15:22 再開

盛りだくさんだった2015年
たとえば、漢字1文字
もしくは、キーワードで
どうですか?

いこま「体」
今まで、ハードなライブとかでも疲労を感じたことが無かったんですけど
テーピング巻いたりするようになって

まいちゅん「新」
今年から、bayfmさんでレギュラーラジオ、初めて選抜、初めて舞台

目の前の新しいことに対する意識がどんどん変わっていくんです
一番成長した年だった
自分を、どう生かせるかを考えていた

えとう「破」
アグレッシブな
自分の殻を破れた1年かな
個性をどう出すかを悩んでた去年
お酒を呑むところを出したりできた今年
いろんな巡り合わせで自然と出てきた
自然体で

私って、なんなんだろう?ってすっごい悩んでたんです、去年

まだまだ破りたいし、
まだ1/3くらい...まだまだ破れてない

金つぶ、いつも聴いてるんです
すごい噛みあってて、えとうさん、ラジオ上手いって思ったの
こじまさんって、ヘンなおじさんじゃないですか、あの人
聴き心地のいいラジオだなって
自分のしたいことが段々出来てきたかなって

最後ですよ、松村さん

さゆりん「卵」
この1年、マイブームで、食べるのが
いっぱい食べたなーって
ホテルの朝食で、TKG、温泉卵...etc

舞台とかドラマとか演技をさせて頂くことがあって
ゼロが、半熟卵
まだ固まって無いから、ゆでたまごになりたい
お肌は、ゆでたまごみたいだよね
ちゅるんちゅるん
うふふ

今、一番気になっているJ-POPを紹介して頂く1曲を

1人1曲ずつ

まいちゅん:back number「クリスマスソング」
元々、街中に流れてるじゃないですか
これを聴きながら、イルミネーションを見るのが悲しい
丸の内で働いてるので、
仕事から帰るときに、大人のカップルを見て...

さゆりん「まいちゅん、すごい。頑張ってるなって思って

まいちゅん「なんで、こんなに幸せそうなんだよ...って思いなが聴いてる
今は、こういうのは我慢しよう!
5年後でいいんだす

さゆりん:7!!「オレンジ」
この曲は、アニメ大好きで
アニメのエンディング曲で
四月は君の嘘(http://www.kimiuso.jp/)
 
すごい感動の作品で
毎週、泣いてて
この曲が、いちばんいいところで流れてくる
漫画を読んでても、この曲が頭の中に流れて来て

いこまちゃん:A応Pはなまるぴっぴはよいこだけおそ松さんのオープニング
おそ松さんが好きで
オープニング、飛ばしがちなんですけど、曲が聴きたくて、ちゃんと見てます
不思議なんです歌詞が
ぽぽんちゅーちゅー?
歌詞カードを見ながら聴いても不思議な

楽しそう

チームおそ松さん:いこまちゃんとさゆりん

毎週、見た?見た!って

みさみさ:UNISON SQUARE GARDENシュガーソングとビターステップ」
初武道館が、今年あったんですよね
この曲が好きなんで
朝起きて、カーテンを開けて、この曲を聴く
まいちゅん「それいい!やろう
ボーカルの斎藤さんの声が好きっていうのもあります


CMとトラフィック情報

15:40 再開

ここからは、この方と...(乃木坂がMC)

森久保さんは、アーティストとしての2015年は?

誕生日を2月に迎えて、41になって
体に気を付けようと思った1年

いこま・さゆりん「大好きです」

phantom pain、めっちゃかっこいいですね
一発でお気に入りになりました

たくさんの音楽と触れてきた森久保さん、どんな影響を受けました?
インスピレーションを受ける

みさみさ「NARUTOの話したら?
さゆりん「アニメの話、してもいいの?

森久保「めんどくせぇな」奈良シカマル

いこま「うわー
さゆりん「ありがとうございます

森久保「なんで、そんなに遠くに?

いこま「近づいちゃだめかなと...
NARUTOは、人生の教科書なので...

人生の先輩として、アドバイスをお願いします

どの立場から言えば...
色んな方にアンテナをはってるみなさんなので、そのままで大丈夫

いこま「おとなとして、ちゃんとがんばりたい
ジャンプの番組をしていて、
好きなだけじゃなくて、伝えられるようになりたい

まいちゅん「新しい実をもぎとって、実力にしていきたい
悲観的にならずに、前向きに頑張りたい

さゆりん「準備期間、まだ、たまごだったので、
積み重ねた物をちょっとでも発揮出来たらと

みさみさ「ミュージカルに出たい。
苦手なことにもチャレンジしていきたい
それを個々が頑張ってグループが大きくなるといいな

ルームナンバー50

いこまさんが、はたちということで
おめでとうございます

いこまちゃんが泣いています

スタッフ一同からのプレゼントを

最後まで駆け抜けて、

大丈夫?いこまさん
がんばります(泣き声

15:47 乃木坂46「僕がいる場所」

ありがとうございましたー