みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2015.12.28.
 


乃木坂46
20:57 - 2015年12月28日
まもなく21時からニコニコ生放送「生のアイドルが好き」放送です!
MCの中田花奈松村沙友理のほか、本日は秋元真夏高山一実若月佑美が出演します!
ぜひご覧ください!
https://twitter.com/nogizaka46/status/681443920681644032

21時〜

乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」【ゲスト:℃-ute / 乃木坂46】

ゆったん、声、すごいことになってる

さゆりん「ゆったんの方は、あんまりおもしろくないよー

かなりん「いやいや、穏便にね

かなりん「昨日、らじらー!の公開放送やってて

#33

かなりん「乃木坂が始まって、ちょっと経った時の人数
さゆりん「のび太くんの目

もう、始めよう

 ℃-ute 中島早貴/矢島舞美


 

℃-uteで、ボディタッチって、どんな感じですか?

舞美「早貴ちゃんは、触らせてくれないので、占いってことにして触れるのが羨ましいです

さゆりん「いただきまーす
 

 
 
 
 
 
 
 
引き締まってますね
 
 
 

 

え!?舞美の腹筋、触れるの!?うらやま

 
 

さわり返す、舞美
 
 

恥ずかしくなって逃げちゃう、さゆりん
 


21:27
逆握手会?

ここでお別れなんですが、情報が入りました
「早貴ちゃんに、九九の8の段をやってもらって」
 

21:29
早貴ちゃんの8の段
ぼろぼろ...

21:31
乃木坂ちゃん登場

 
かずみんの猫背感

初出演の若様
4回目(ゲストでは最多)の出演となる、まなつ

映ってるなーって
最初、自分が映ってるか、確認しない?
するするー

大きい画面で見ると、涙も映ってて

足元寒かったよね

下に水をはっての撮影だったからね


かたつむり

かわいいよね

メイクも違うよね

かなりん「人生初カラコンしたの

つけまとカラコン必須だった

着替えを楽しんでた

金髪のウィッグ、1個しかなかったから


かなりん「髪の量が多かったから、水泳帽だった



あらかじめ〜

若さを感じる

かわいいね
わかさゆえ

せつないね

この時間出れるメンバーってことで、年齢層高めなの?

みなみ、ちょっと早い時間だけど、出たことあるよ


さゆりんのオススメ「人はなぜ走るのか」

若様、12回、転んだの


若の転び方って、アクションなの
かっこいい


初の紅白出場です!

乃木坂シングル歌合戦

即興ソングを歌う

1.まなつ
2.さゆりん
3.若様
4.かずみん
5.かなりん

まなったん:今、話したいマネキン

意外とうまいから!
うん?
かずみん「うまい

気が済むまで歌っていいよ
5分半


さゆりん:夏のノック

コメント【ただの練習じゃん】

カキーン!

ぐったりして、まなつに絡みつく
 
 
 

かずみん「やんなくて、見てるのが面白い


若様:おいでカーテン

どういうとき?
上京したときとか

かわいい感じで?
ロック?

♪カモンカモンカモン!カーテン


時間の都合上、これで終わり


モノボケ当て合戦

挑戦者:かずみん

目、つぶっててね

 
 

目をつぶって、見えないことをいいことに、キスする、さゆりん

さすがに2回目は、回避されちゃった

 

大音量にする、さゆりん
びっくりする、かずみん

「かずみんが、どうボケるか」を当てる為に、
各々、ボケ回答を

さゆりん:七五三
 

正解発表 かずみん:いこまちゃんの成人式
 

次は、かなりんの番

さゆりん:覗くパターンじゃないのかも?こうやって【八つ墓村

さかさまになって、足だけの...
いや、それは【犬神家の一族】

ユウウツ(初森ベマーズで、さゆりんの役)が、やってたやつだよ

バイバーイ!

まなったん、カメラ独占しに前に出る(一応、みんなが映るように配慮してるもよう)
 


22:11

MV4曲流して


 

22:24
終了

    • -
生のアイドルが好き 1:19 - 2015年12月29日 生ドルのご視聴、ありがとうございました!これで年内の生ドルは終了です。 また来年も宜しくお願い致します。 最後の「君の名は希望」MV時の黄色いらりんさん向けコメント凄かったです! 真夏さんは裏でコメント見て「鳥肌立った」.と仰ってました! 皆さんすっげえぞ! #生ドル #乃木坂46 https://twitter.com/namaidol/status/681509761632698368