みんな大好き@hatena Blog

まいちゅんカフェ

@2015.12.24.

真夏 ホットミルク
さゆりん ゆず茶


ぽるの「はーどでいずほーりーないと
さゆりんセレクト
クリスマス曲
愛が呼ぶ方へに収録

毎年聴きます


紅白歌合戦への出場が決まりました

そして、本日発売「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」

みました?
まだ見れてない

ジャケット写真は見せてもらったんですけど

真夏「1人で撮影するとゼッタイ雨が降るので

新内「太陽ノックの橋のシーンで、3ミリほど居る
ファンの人は、発見してくれる

幕張メッセで、全握

オフィシャルウェブサイトをチェックしてくださいね

今日はゲストの2人が来てくれてるので
メールを

乃木坂で忘年会をやっていると、まいやんが言ってたけど

一発芸とかあるん?

一発芸やるような感じじゃない

衝撃だったのが、母が働いてるんだけど
きゃりーぱみゅぱみゅの曲を踊る練習してて
忘年会で踊らなきゃって

真夏「おうちで、恋ちゅんを掛けてて、どうしたの?って訊いたら
これを踊らなきゃいけないって
衣装も自前で揃えなきゃって

下手なら下手なりに盛り上がるので

笑い顔が、にゃんちゅうに似てる、まなったん

にゃんちゅうの声を練習してる

こんなにたくましかったっけ?

コンディションいいとかあるん?

ポテトチップスにカードが付いてるの、わかるー

クリスマスプレゼントの話

クリスマスの日に、ぬいぐるみを入れる何かが欲しいって書いたら
でっかい箱があって、ぬいぐるみを入れるバギーが入ってた
幼稚園生だった気がする
兄弟がいないから、ベビーカーを引くって経験がなくて、
そういうことが出来たことがすごい記憶に残ってる

ちっちゃいこと、モーニング娘。さんが好きで
カードを売ってたのね
どうしても、きらきらカードが欲しくて
それをお願いしたのね
クリスマスの日の朝、そのカードが置いてあったの
大人になって訊いたら、おじいちゃんが色んなところでカードを買って
レアカードを引いて、プレゼントしてくれてたって

プレゼント、いっぱい覚えてるんですけど
1こ違いの年子なの
お姉ちゃんの方が、ちょっとだけいいもん
お姉ちゃんの方が、ちょっと派手とかで
毎年、クリスマスの日に泣いて
「お姉ちゃんのがいいー!」
って毎年うらやましくて

真夏「お姉ちゃんがいたの!?今、初めて知った!
弟だけだと思ってた

お姉ちゃんと、めっちゃ似てる
さゆりんが2人居る!
仕草もすごい似てる
2年前のクリスマスライブで初めて見て、びっくりした

今年貰うなら、どんなプレゼントがいいの?

さゆりん「自転車
置くとこあります?
さゆりん「駐輪場借りる
クルマの免許持ってないから、風を切りたい
アームウォーマーみたいなのをつけて、完全防備で

真夏「ドレッサーを本気で買おうか迷ってて
姿見はあるけど...

サンタさんがくれるといいですね
サンタさん、どこー?
色とか言っておいた方がいいんじゃない?
白で、可愛らしい感じ


新内「イヤホンが欲しい
レコーディングや、通勤でいつも聴いてるから

種類がありすぎて選べないので
詳しいサンタさん、ぜひ、こちらまで


0:19 乃木坂46「やさしさとは」

したいことがありすぎて、何からしたらいいかわからない

イルミネーションがあるだけの、ふつーの日ですよ?クリスマスって

プレゼント交換したい

まなつ「ネックレスが欲しい

箱で欲しいの?
着けて欲しい!
後ろから着けて欲しい

おうちで、炬燵に入りながら、ゆっくり過ごすクリスマスがいいなぁ

新内「私も、家でゆっくり派

松村「めっちゃ妄想
高校生のとき、制服で、マフラーで、ぽっけに手を入れるの、やりたい

顔真っ赤!

0:24 乃木坂46制服のマネキン」

楽しんでいただけたでしょうか?

楽しかった〜

今日はクリスマスのイブイブということで盛り上がりましたね
女の子にとって、クリスマスって、大事なイベント

何しますかね?
お仕事かな

去年は、オフだったんですけどね

お仕事があって、ありがたいです

今しかできない、この仕事をがんばりましょう

今年は、3人でお話が出来たので、充実しました

さあ、今週も折り返しです
まっちゅんと、まなっちゅんも...

あきもと・まつむら・しんうちでした

ばいばーい

0:26 終了