みんな大好き@hatena Blog

ミュ〜コミ+

@2016.3.24.

0:15 乃木坂46ハルジオンが咲く頃」

0:17 先週のアニメイト30周年イベントの話

CM

0:19
なかだかなです
なかもとひめかです

乃木坂46=学費の高そうな女子高

美しい部活ばかりじゃない感じも
王道がいないよね

かなりんから見た変わってる子は?
変わりモノ扱いされてたけど、ふつー扱いされる

かなりん=ザ・女子高

ひめたん=最近ふつーになろうとしてる

ツインテール辞める宣言したり
リボン&ピンク&フリフリも、やめちゃった

田村ゆかりさんに影響されて?

去年の8月に色々有って...
ゆかりさんのこととは関係ないです

17才が、40才になっちゃった、田村ゆかりさんが大好き

それとは関係ないです

趣味は変わって無いです
アニメ好きです
あんまり言ってこなかった質のことなので

いこまちゃん、さゆりんとか
多いので
抑えてるんです
ひそかに好き

絶対可憐チルドレンが好き

すぅちゃんと姉妹

アニメ好きのきっかけ
すーがやるようになってから

中田さんは、ハロプロ話ならなんでもいける?

地上にのぼりはじめてしまって
地下も好きなんですけど

アイドル好き遍歴は?
モー娘。から始まった
モデルさんが好きな時期があって
AKBさんがはやって、そっちに乗って

オーディションを受けたきっかけは
アイドルになる人とともだちになりたい!

SU-METALの妹さんと...
姉です

金澤朋子現象

ひめたん、ぽかーん

JJから下が、すごい盛り上がっていて
ひなフェス、やばかったらしいですよ

今のアンジュルム、すごいんです
確変があって

スマイレージさんだったときに、
メンバーさんが卒業
2期生が入って
ファンがついていけなくなって
正直、私もついていけなくって
「私のスマイレージは、4人だ」

今のを見たら、完成したな!

あやちょの精神的強さ

初期面が、もう1人になっちゃって


話が通じる人がメンバーにいなくて
アイドル雑誌の取材してくれる人と、めっちゃ話してる

話す相手がいない

今日、すごくいきいきしてる

2次元の話、すごいしたいです
6つ子の話とか?

0:29 乃木坂46「不等号」タイプD収録

0:32 中田さんのPV見たんですけど、何事ですか?

色んな映像作家の方と組んでる

通販番組みたいな映像で

ひめたん「ごめんなさい、見てないので...

いつも、面白い系をやらせてもらえなくて
シリアスなのが多くて

ちょっとなにごと?っていうのを頂いたので

ひめたんがセンターを
特別な曲ですね
姿が見えない子が恋をするストーリー

民家の前でダンス
違和感がすごい
それが、このMVの肝なのかな?

ひめたん「ここさけは、色々有って、まだ見れてない...

ちょっと、ところどころ抜けてる

細かくハロプロチェックをしてる中田さん

今日も、このラジオの前にアイドルのイベントを見てきました
カミヤド?スリーマンの
向こうは知ってるんですか?
行ってる現場のことを、言わないので

一番後ろで見てましたね

3月26日から
千代田線乃木坂駅のメロディーが「君の名は希望」に

0:37 ありがとうございましたー!

    • -
乃木坂46 23:55 - 2016年3月23日 このあと、ニッポン放送「ミュ〜コミプラス」に中田花奈中元日芽香が生出演! 皆様、ぜひお聴きください! 写真は本番前のふたりです☆ https://twitter.com/nogizaka46/status/712653923161546752