みんな大好き@hatena Blog

ポッパレに乃木坂ちゃん

@2016.3.25.
 
POP PARADE(tvk)

 
若月・みおな・まっつん


ポップパレードをごらんの、ポッパラーのみなさん、
こんばんわ

せーの、乃木坂46です

若月「今回は、昨日、発売のニューシングル「ハルジオンが咲く頃」について
 ちょっと話そうかなと
 MVは、過去と未来
 そういうのが混合してたりとか
 昔、学生さんが着ていた、なんていうんだろうね?袴みたいな
 現代だと、セーラー服を着てたり
 物語ちっくになってたり
 いいものになっているので、聴いて頂いて、見て頂きたいなと思っております

松村「私ね、大阪に住んでいた時はね、地方局がほんとに大好きで
 大阪で作ってたから、その土地出身の人が使われることが多いじゃないですか
 どこもそうだと思うけど
 大阪出身の芸人さんが出てて「大阪だけのスター」が生まれるわけじゃないですか
 地方局から
 だからね、その土地ごとに、色が全然違うと思います
 地方局さんはね、ほんとに、影響が大きい
 影響力がすごいなっていうイメージ

堀「その場所のCMが、よく流れているので、おもしろいなって
 あ、こんなのあるんだ。みたいな

若月「乃木坂は、活動の拠点が東京ではあるんですけれども
 たくさん、地方とか行かせて頂きたいと思っているので
 たくさんの人に知ってもらいたいなという思いでいます

松村「それでは「ハルジオンが咲く頃」をお聴きください
 以上、乃木坂46でしたー

 
全員「バイバーイ


 
MVは、ななみんが、飛鳥にフェイント掛けるところまで