みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2016.5.30.

http://live.nicovideo.jp/watch/lv263546827

 

でこりんご
 

オープニングソングは、ひめたん
 バンドじゃないもん! 

しお・ぐみ・みゆ・かな・さゆ

カラオケ行って、これだけやって帰った


さゆりんごと、しおりんご

仲良くなりたい

ごーごーげーむ?

しおりん ごーごー
しーおりん ごー


これ、かわいいな

がっちり握手

はわー

おさわり占い

スタッフさんに訊いたら、勝率は、五分五分

あご

肩

おしり
チラッ

アイドル力を高める?

超絶地上アイドル 乃木坂さん


熱いお茶(エア)

びりびりペン(がち)

〜なのー
のんのんびより

おちこむのー

今の間、無音だったね

にゃんぱすー

乃木坂好きになって、アニメ好きじゃなくなったっていう
結構多いの

アイドルヲタ、何も悪いことは無いよ

21:50
■妄想キャリブレーション

武勇伝:お尻アタックで乃木坂さんをふっとばした


鼻水、出してます

かっこつけてるときほど、出る

「今日も出てるなぁ」って


次のコーナーっていうところを
次のポーズ

ちゅーしょっと?

2人のチカラをあらわせて

咄嗟のひとこと

ちゅっ

推し変、言わなくてよくない?

引きとめて欲しかったのかな?
引きとめる?


2人でトーク

ボーリング下手だから、楽しく無くても怒らないでね

マネージャーとのイベがレアだから、それいいと思うよ?
でもね、遠征して来て、推しに逢えないって、それはツライ


黒ひげ

今野さん、偉い人だから、飛ばしたらあかん
菊地さんなら?


いらっとさせよう
「まゆこ、かわいそうやな」


22:47
ばいばーい

MV 乃木坂46ハルジオンが咲く頃
    • -
乃木坂46 20:57 - 2016年5月30日 このあと、21時よりニコニコ生放送にて 中田花奈松村沙友理出演の「生のアイドルが好き」が放送されます! ぜひご覧ください! https://twitter.com/nogizaka46/status/737251700038193152