みんな大好き@hatena Blog

つっちーの、日曜のへそ(ニッポン放送)

@2016.4.10.

100回記念、おめでとうございます

いまいずみゆい
ひらてゆりな
ながはまねる

よろしくお願いしまーす

3人とも血液型O型ということで

記憶力だけいいおじさん


レギュラー番組やってるんですよね?
金曜日24時20分〜40分
こちら有楽町 星空放送局

緊張してんの?

なんで?

いつもと違います

私服なの?

スタジオでは、鋼の錬金術師みたいなの
ロイ・マスタングみたいな

ねるは、チェック
今泉は、ボーダー
平手は、白

中2のときは、透視が出来てたからね

ねると今泉が、今度高3
この春から、中学生は1人

原田が高1.見た目は...

60台に熱烈なファンがいる、この番組

坂道シリーズ第2弾
4月6日に「サイレント・マジョリティー」を発売

テレ東で、日曜の夜遅くに。関東ローカル「欅って書けない?」

今泉の親しか見れない番組

ご両親は、活動、どうやって知ってるの?
ネットで知ります
便利な世の中になったよね

そもそも、欅のオーディションを受けようと思ったのは?

平手は、自分を変えようと
自分から前に出ようと

PVの平手がすごい! by 作家

がらっと変えたくて
入ったら、まさかのセンター

責任感をあんまり背負わなくていいんだよ

今泉は、実はポンコツ

周りを囲んでるお姉さんがいるから

最年長(梨加)がポンコツだからねぇ

誰が来ても大丈夫

りか、りさ、しだ、小林でも

お兄ちゃん4人とも芸能界を目指してた時期があって
歌手と、ダンサー
奇声をあげるお兄ちゃんは、ダンサーを目指してた
そういうがんばってる姿をみて
末っ子

奇声を発するお兄ちゃんにゴリ推しされて、受けました


ねるは、受けたこと無くて
乃木坂さんが好きで
妹分が出来るっていうので
そのときのしがらみから抜け出したくて

今泉「しがらみって?

放送時間に言っちゃうのがポンコツ

知ってるけど、教えない
自分で調べな
あやしくない

急に芸能界って言いだしたら、びっくりするでしょ

長濱ねるって子だけ、ひらがなけやきってグループ
漢字の欅が、20人
土田は、カタカナケヤキ
番組見てくれれば分かる

兄弟関係
漢字・ひらがな・カタカナで

最終オーディションで親の反対があって

つちだって、ローマ字って書けない
えー!?
今泉に言われたことがショック
書けるの?
今泉「いや、書けないですけど

指原のおばさん
平手から見たら、ばばあだろ

欅は半年でデビュー
だいぶ変わったよね?番組
最初は、全然しゃべらなくて

栗太郎 いい表情
志田 ←ほんとは、しゃべる子
理佐 ←Sっけだしてくる

平手と長濱は、寮ぐらし
バス・トイレは、各部屋にあって
食堂はひとつ

じんべえざめの「あおこ」宝物なのに枕

ここで曲、行きますか
まゆゆが絶賛してる

12:40 欅坂46サイレント・マジョリティー」

12:43
かっこいい曲ですな
3人には、13時前ころに、また登場してもらいます

(CM)

12:55 再開

家族は?ともだちは?

うーん?

思ったより、そんなに言ってこない

それがともだちだと思う

親戚増えた?

今泉「ともだちのともだちとか言われます

ねるも、いい顔した(眉間にしわ)

この仕事の事、一切きいてこないのが、ほんとのともだち

ますます増えますよ、親戚
赤ちゃんのとき、だっこしたのよ
だいたい、そんなばばあは、その時しか会ってないから

仕事、なれました?
何が一番苦手?

ねる「写真が苦手で。笑顔で止まるのが難しい
口角をあげてると、ぶるぶるしてて微妙なときに撮られちゃう

カメラマン「もっと笑って」
土田「これ、精一杯です」

ねる「これ言って大丈夫ですかね?
土田「マネージャーさんに怒られるんじゃないかな?

今泉「番組が、まだ

どうやったら、もっとしゃべれますか?
土田「気を抜けばいいんじゃない?

12:59 (CM)

13:00
この方々がゲストで来てくれています

いまいずみ
ひらて
ながはま

座ってる姿勢もね

足、がばー開いてるのもね

乃木坂ねえさん、もっとラフな姿だったと思うけど
あれも、慣れだと思うから

さんま御殿で20台のときに出演したときは、
2時間収録で、ひとことしかしゃべれなくてね

慣れるんだから

たくさんの方からメールを頂いています

質問:げんかつぎなどの、おまじないしますか?
福岡の60台女性から

声をあわせるやつあるよね

やる気、根気だっけ?

謙虚・やさしさ・...
ハイッ!(4人で声を揃えた)

背中を叩きあってますね
気合い入ります

勝負パンツとか
菅井のキティちゃんとか
今年21の菅井
中学校のときに買ったパンツを今でも履いてる
その理由が「落ち着く」から

バナナマンさんは、ライブや舞台に行ってるそうですが
つっちーは、どうですか?

影から、こっそり見てるつもり

統は、全曲ライブに行ったりとかね

嘘つきな、つっちー

どっち?
嘘の方!

こないだ話したでしょ
平手とねると
梨加が担がれてるとこの


みなさんの

今泉 母は53です
平手 40の後半
ねる 姉が24・5なので...

ここ、みんな末っ子だ

原田は長女。弟がいるって
同世代かな

みんなが紅白に出たら
親御さんたちと、居酒屋で飲む

ねるちゃん推し 大田区の15才

メンバーの一部がトークが苦手って言ってましたけど、どうですか?

トークは難しいです

おじさんは、だらだらしゃべりすぎだけどね

梨加、ずっとあんなのでしょ?
楽屋は元気なんです

どうしたらいいでしょう?って
はい
カメラが回ると...

手が大きいのがコンプレックスなんです

小林は、おとなしい系だよね?
テンションがずっと一緒
橋本さんみたいな感じかな?

一番元気なのは?
原田 うるさい
小学生みたいなノリ

あとは、志田かな?

織田ななとかをいじって笑ってそう

織田なな推し
つっちーの印象は?

土田派、澤部派、どっち?

ヘンなこと言ったら、生放送なんでね、CM入った瞬間、ビンタします?

ねる「さっき、踊ってた
土田「9割近く踊れます

土生の代わりに入れる

「犯人は誰?」の曲
娘が、犯人当ててた
娘、この番組に来ようとしてた

きんちゃく袋を買いに行かなきゃいけないからって来れなかった

お知らせ

ここで、もうお別れ?

えー、早い
セカンドシングル出したときにまた来ればいいのよ

今泉佑唯
平手友梨奈
長濱ねる

13:14 欅坂46「手を繋いで帰ろうか」

(終)

何がすごいって
3人が帰ったら、いっぱい居た大人が帰ったね

みんな100回をお祝いしてくれるのかと思いきや
いつものメンバー
当番組のマドンナ(26)がいるだけ

あんなに居たのにな、さっき

セカンドのハードルが上がっちゃいましたが

同じメンバーでもいいですし
違うメンバーでもいいですし

ニッポン放送で番組やってるから
ゲストに行くのはメンドクサイから、そこは澤部にやらせるとして...