みんな大好き@hatena Blog

1st TOUR 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ〜

@2016.4.21.
大阪フェスティバルホール

グッズ販売は、ロビーで
16時くらいだと、全然並ばずに買えました
売り切れもなく

光るヤーツ
 
反射板の部分、横アリのとは全然形状違うのね

WEの特典カード(https://wepremium.jp/freepage/yuki1st/)は、紙製
 
裏面にメッセージ入り

めっちゃ雨が降ってたので、観光は断念

開場まで、エントランスに居られたので、寒くもなく、ただ暇だっただけ

入場したら、
長〜いエスカレータを上がったところに、
鹿児島ブース?があって、ゆきりんのサイン入りパネルや、黒由紀姫クリアファイルの配布とかあった

サイン入りパネルは、スマホだと明るさが全然足りなくて
 

 
https://www.pref.kagoshima.jp/af07/sangyo-rodo/kanko-tokusan/imageup/kuroyukihime.html



ラジオの話
さいころトーク
・劇場近くのアーケード街で、よく買い食いしてたけど、全然気づかれなかったとか

「当たり目」が出てたら「アタリメ」が貰えたとかなんとか

NMB曲は「ナギイチ」

恋愛ドラマの話は、大阪では放送されてないからと、ちょっとだけ
キスは、最初は、する予定だったんですけど、なんでだか無くなったんだって


エレキギターのとき
最初の方で、ピックを落としちゃって、ずっと手で弾いてたって

バラードコーナーだけで、来て良かったと思えるくらい良かった

Green Flashは緑
桜の木になろうはピンク

お約束ではないけど、なんとなく、そうしてみた

フリコピ?はミラーで
MIX、わかんないので、なんとなく合わせてた

広島方面の終電があったから、本編の「ポニーテールとシュシュ」が終わって
ゆきりんが退場したら、即、ダッシュ

地下道を駆け抜けて、桜橋口

予定より1本前の21時26分 のぞみ59号に乗れてしまった
あと1曲くらい聞けたのかー

    • -
会場入り口付近で配布されてた 10票ね りょーかい ゆきりん 選挙対策本部 https://twitter.com/_YukiElection http://www.geocities.jp/yuki_k_senkyo http://group.ameba.jp/group/VOCAWMyW1Qtf 2016-03-29 12:05:29 選抜総選挙http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12144385031.html >AKBを卒業してもソロでみなさんに >歌やステージを届けたい! > > >そんな夢にも、 >総選挙の結果が、もしかしたら何か繋がるかもしれない