みんな大好き@hatena Blog

昨日は、渋谷からの川崎

HMV

 3000円以上のお買い上げで、欅坂46が描かれたクーポン券(全4種)を1枚プレゼント(先着)
 てことで、
 乃木坂46裸足でSummer」を2枚買って(まだミニポスター付く)
 
  ---
  封入写真は、ひめたんと、ひなちま
  

 クーポン券1枚(てちこの)
 

 陳列棚のとこには、ランダムって書いてあったような気がしたけど
 選ばせてくれた

 本命は、衣装(7階) べりさと、まっちゅんの
 写真は、ご自由にって言われたので、色々撮ってきたけど
 反射・写り込みで、んーなんか

 
 

 
 
 


■PARCO

 壁面のゴジラを見に Rを掴んで、壁の文字は「PA CO」になってるけど木が邪魔で
 

 パルコが無くなると、スペイン坂スタジオも無くなるわけで
 

 閉店セールやってたけど何も買わず、
 時かけカフェの売店でクリアファイルだけ
 
 10周年ロゴが描かれてるグッズって、あんまり無いのね

■TSUTAYA

 1階で、写真集のアザーカットのパネルとかを写真撮ってきた
 
  ↑これは、HMVで貰えるミニポスターの図柄
 
 
 

 それだけだと、あれなんで、ちょっとだけ買い増し
 
 スペイベ応募のために、もうちょっとだけ買い足す予定
  ---
  封入写真
   まっちゅん、ゆったん
   さゆにゃん、まりっか
   センター様、あすかりん
  ほかにも色々あるけど、若様が、すごいダブる。なんでだろう?


 紫色の自撮り棒を売ってたけど、そんな理由で買う人いるかな?
 
 メイキング映像から、使用機器を割り出してとかならまだしも

■109シネマズ川崎

 レイトショーで、シン・ゴジラ