みんな大好き@hatena Blog

今日もビッグサイトへ

今日は、出発前に、らぶりータイムDVD&CDは売り切れちゃったから気がらく〜

■東ヒ-56b
 こたつ工房の「サラリーマン工房Neo vol.6」
 http://kotatsukobo.blogspot.jp/2016/08/c90.html

 ブースにピンクザクいなかったから、写真は外で撮った
 https://twitter.com/_51/status/764328294518956032

■西の企業

 文化放送
 品切ればかりで列が無かったから
 さちかっぱマフラータオルを1本
 

 上坂すみれ×Tカード
 並ばなくてもすぐ買えます!って
 
 買ったけど、使わない
 Tポイントの移し替えと、今使ってるアカウントへの紐付けができないから
 1アカウント×1Tカードていう縛りがあるから
 Tカード増やすとアカウントも増えて、管理がめんどくさい

 ワーナー
 アクセルワールドのうちわを貰った
 
 好評上映中なのに、今週末で終わっちゃう劇場多数なんですよね

 TBS
 ほとんど売り切れてたけど、魚心くんは残ってた!
 大井町LABI
 やっぱりバズーカが欲しくなったので
 フルコーンを買ってしまった
 https://twitter.com/_51/status/764343287381495808

 ピカチュウの巾着が、破格の100円ぽっきり!
 

■acure
 ひめたん